手軽に飲めるプラセンタドリンク!ぷるもあプラセンタドリンク - プラセンタサプリ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


手軽に飲めるプラセンタドリンク!ぷるもあプラセンタドリンク

Categoryプラセンタサプリ
優もあのプラセンタドリンクを飲んでみました♪
1本10mlに、豚プラセンタを500mg配合した美容ドリンク。

ぷるもあ プラセンタ 優もあ

プラセンタは私にとって無くてはならない成分!
なにか一つサプリを飲むとしたら断然プラセンタです♪



ぷるもあプラセンタドリンクに使用されているプラセンタは
あらかじめ指定された病原体をもっていない
国産SPFブタの胎盤から精製したエキスを使っています。


ぷるもあ プラセンタ口コミ

プラセンタのほかに、
コラーゲン・ヒアルロン酸・マカ・ヘスペリジン・トレハロースなどの
成分も入っています。

コラーゲン、ヒアルロン酸は定番だけど、
体温を上げてくれるへスペリジンや
若々しさをサポートしてくれるマカなんかが
入っているのは珍しいですよね。

ぷるもあ プラセンタドリンク

気に入ったのがこのパッケージ。
コスメポーチに入る手のひらサイズだし、
持ち運びも簡単。

よくあるビンに入ったドリンクではないので
ゴミも少なくて済みます!

私だけかも知れないけど、大量の美容ドリンクの空き瓶を
ゴミの日に出すのってちょっと恥ずかしいんですよね(笑)

ぷるもあ プラセンタ 成分

味はグレープフルーツ。
凄くさっぱりしているけれど、
成分の臭いはちょっとあります。

ただ、量が少ないのであまり気にならないかな。
10mlなので、あっと言う間に飲みきっちゃいます。

5.1kcalと低カロリーなのも寝る前に飲みやすくて嬉しいです。

プラセンタはぜひ毎日つづけてみたいです!

詳細→優もあ

おすすめプラセンタサプリ&ドリンク
フラコラ プラセンタつぶ5000でメイクのりもアップ♪1日117円のプラセンタサプリ!
高濃度プラセンタ原末のプラセンタ100♪口コミで人気のサプリメント!
楽天ドリンク ランキング常連♪高濃度プラセンタドリンクの元祖☆エテルノ濃縮プラセンタドリンク
プラセンタ原末を低価格で♪美味しく続けられる原料屋の馬プラセンタ
究極のアンチエイジング!ヒロソフィーの原末プラセンタ ☆
即効性に感動♪高濃度プラセンタドリンクのエターナルプラセンタドリンク口コミ

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

優もあ ぷるもあ プラセンタドリンク プラセンタ 口コミ

8 Comments

かおる  

美容効果があって疲れにくく、
若々しさをサポートしてくれるっとあっちゃあ、
そりゃぁ、みんな飲みたくなりますよ~☆

うん、うん、このパッケージなら軽くてかわいくて
携帯するのにもよさそうですね。
YUKOさんのグラスに注いだ写真を見るととても美味しそうにみえます。^^

2013/02/07 (Thu) 07:35 | EDIT | REPLY |   

kirakira...☆  

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
ちょっと前にここのコラーゲンの方飲みましたぁ~♪
あっちは色も濃くクセがあったんだけど
プラセンタは飲みやすそうだね(..>◡<..)

ジュースみたいなのも、大丈夫!??って不安になるからw
ちょうどいいのかもね~( ღ’ᴗ’ღ )

2013/02/07 (Thu) 11:35 | REPLY |   

kaemi  

こんにちは♪ビンって捨てるのって大変ですもんね><持ち運びも便利で、飲みやすくて捨てやすいのっていいですよねー^^

しかも、効果も期待できそうでいいですね^^

2013/02/07 (Thu) 13:23 | REPLY |   

NALI  

こんにちは(^-^)
ご無沙汰してました(>_<)
ぷるもあって響きがもうぷるっぷるにしてくれそうです♪w
やっぱりプラセンタの効果は絶大ですよね^^
成分臭があっても、効果があるなら全然平気です(^▽^)

2013/02/07 (Thu) 13:34 | REPLY |   

NALI.S  

こんにちは(^-^)
ご無沙汰してました(>_<)
ぷるもあって響きがもうぷるっぷるにしてくれそうです♪w
やっぱりプラセンタの効果は絶大ですよね^^
成分臭があっても、効果があるなら全然平気です(^▽^)

2013/02/07 (Thu) 13:34 | REPLY |   

PINK!  

YUKOちゃま(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
これ、飲むやつなんですね
うっかりお顔につけちゃいそう!

毎日こつこつ続けたいです!!

2013/02/07 (Thu) 16:08 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

体温を上げる成分ってあるの?
体温が上がるとお肌もイキイキするし、
免疫力も上がるし。。。
元気になれそうなドリンクですね♪

瓶が出ないのもうれしい(笑)

2013/02/07 (Thu) 16:09 | REPLY |   

はる  

えええええ!!!
これいいなぁl。。。

プラセンタは欠かせないものだもん

わたしも手軽に 取り入れたいわ~


2013/02/07 (Thu) 18:19 | REPLY |   

Post a comment