オシャレかつラグジュアリーなお守り♪ラニストーンのピクチャージャスパー - ファッション・雑貨・リラクゼーション
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

オシャレかつラグジュアリーなお守り♪ラニストーンのピクチャージャスパー

Categoryファッション・雑貨・リラクゼーション
パワーストーンとか興味はあるけれど
数珠みたいな見た目がちょっと苦手…

なので、あまり身につけることは無かったんですが、
ラニストーンのサイトを見て可愛さにビックリ♪

ラニストーン ピクチャージャスパー ハワイ


ラニストーンは全米No1と評価をうけるラニカイビーチで浄化され、
ハワイのパワーが最大限につまったブレス


私が今回選んだのは
アンチエイジングや病気回復に効果があり、
商売繁盛にもパワーを発揮するピクチャージャスパーです。



最近よく熱を出したり病気がちなのと
アンチエイジング、金運もアップしてくれたらな~とこれを選んだんですが、
やっぱり決め手は見た目が一番気に入った事♪

スピリチュアルなものを選ぶ時って
そういう直感的なものを信じても良いかな~と思っています。

ラニストーン口コミ  ピクチャージャスパー

私が選んだのはチャームセレクトシリーズといって、
好きなチャームを付けてもらえるんです。
イニシャルのほかに、スマイルマークやコインもあります。

デザインも可愛いです。
もちろん、天然のものなので、サイトとは若干色味が違う事もありますが
私の場合、サイトよりも少し明るい色かな?

でも実際、手元に届いたものの方が私的には好み♪

ラニストーン ピクチャージャスパー ブログ

手にとった感じはヒンヤリと冷たくて
見た目以上にずっしりと重く感じます。


付けていると、よく可愛いと褒められます♪

パワーストーンの効果は分からないけれど、
お守り的な意味合いと、可愛いので毎日つけてます。


チャームのデザインはもちろん、手首のサイズも選べます。
ブレスレットだけでなく、ピアスやネックレス、ストラップ・・・
メンズ用もあるし、サイトを見てるだけで楽しいです。


私のラニストーンと同じ商品の詳細はこちら↓
Select Charm Brace(ピクチャージャスパー)



そのほかの商品はこちらから↓
ハワイの大自然に育くまれたパワーストーン
LaniStone(ラニストーン)


blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

ラニストーン ハワイ ピクチャージャスパー パワーストーン 金運アップ 健康運アップ

7 Comments

hacca  

こんばんは☆

ラニストーン・・・初めて耳にしました!
確かに数珠っぽいのはちょっと・・・ってなるけど、
これはすごくお洒落で可愛いですね~
チャームが付けられるのもオンリーワンって
感じがしていいですね♪

お洒落感覚でパワーストーンの効果を
実感できるのはうれしいかも・・・♪

2013/02/08 (Fri) 01:03 | REPLY |   

kirakira...☆  

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
あーわかるわかるw
ヮタシも若い時は、数珠みたいで苦手だったの(^_^;)

でもこれオシャレで可愛い~♡
YUKOさんに似合いそうヽ(^∀^*)ノ

ヮタシもアンチエイジング&金運アップしたい♪

2013/02/08 (Fri) 09:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/08 (Fri) 12:30 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

かわいいですね~♪
私も数珠みたいな感じが苦手なんだけど
これならアクセとして充分いけそう!
ちょこっと付いてるチャームがまたいいね^^

2013/02/08 (Fri) 16:24 | REPLY |   

MONE  

可愛いなぁ・:*(〃┏Д┓〃人)*:・
そりゃ周りからも褒められちゃうよね♪


願うことから選んでもいいだろうけど


あたしの場合
たいていデザインとかカラーとかで選んだ後に
どういう意味あるか調べて

"あっ、あたしこういうコト願ってるのか"
とか思っちゃうこと多いヨー

2013/02/08 (Fri) 20:38 | REPLY |   

NALI.S  

かわいい~(☆▽☆)♪
Yチャームも素敵ですね(^-^)
私もパワーストーンブレスいいなぁって思ってたんですけど、同じく数珠っぽさが嫌だったんです(>_<)
でも、これなら全然大丈夫♪♪とってもかわいいです^^

2013/02/08 (Fri) 22:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/08 (Fri) 22:37 | REPLY |   

Post a comment