ぐんぐん入って中まで潤うファンケルのモイスチャライジングトライアルセットが凄い! - 保湿コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


ぐんぐん入って中まで潤うファンケルのモイスチャライジングトライアルセットが凄い!

Category保湿コスメ
たっぷりしっとりと保湿したいけれど、
ベタツキや重さなどを肌表面に残すタイプはちょっと苦手…

このファンケルモイスチャライジングトライアルセットを使うときも
「潤いそうだけどべた付きそう。」なんて思ってました。

でもやっぱりファンケルって良いですね!
こっくりとしているのに肌に全然残らない!
かなり気に入ったトライアルです♪


モイスチャライジングトライアルセット ファンケル

先週旅行に行ったときにも重宝した、
クレンジングから乳液までが付いたトライアル。
ポーチも付いてきます。

■セット内容(約10日分)■
 ・マイルドクレンジングオイル 20mL×1本
 ・洗顔パウダー II しっとり 13g×1本
 ・泡立てボール 1個
 ・モイスチャライジング 化粧液 II しっとり 10mL×1本
 ・モイスチャライジング 乳液 II しっとり 10mL×1本
 ・モイスチャライジング エッセンス 1回分×10包
 ・オリジナルポーチ(ミニケース付き)×1個

このファンケルモイスチャトライアルセット
肌の水分の通り道を整え、
すみずみまでうるおいが届きやすい肌に導いてくれるスキンケア。

肌本来の保水力を目覚めさせてくれるのだそう。


マイルドクレンジングオイル
ファンケル 口コミ

超有名なファンケルのマイルドクレンジングオイル
肌本来が持つうるおいが流れ出すのを防いでくれるから
メイクを落とした後も肌がしっとりとしています。

もちろん、するっとメイクが落せます。


洗顔パウダー&洗顔ボール


ファンケル 通販限定

洗顔パウダーも有名ですよね♪
泡立てボールで泡立てます。

汚れや角栓・くすみのもとだけを選んで落としてくれるので
洗い流した後はツルツルのお肌になります。


モイスチャライジング 化粧液&乳液

ファンケル ブログ モイスチャライジングトライアルセット

化粧液は、全くべとつかず、
それでいてしっかりと保湿感を感じられるようになっています。

凄く浸透しやすいので、始めは物足りないのかと思うんだけど
保水力もあるから、ずっと潤うんです。

この化粧液、現品ほしいかも…


美容液の後に使う乳液も、
乳液とは思えない使用感のよさ!
肌にしっかりと入り込み、表面はサラっとしてるのに、
肌に蓄えた水分を逃がさないんです♪



モイスチャライジング エッセンス

ファンケル モイスチャライジングトライアルセット

この美容液も凄く良いです♪
一つ一つ個装されていて、新鮮さが保てます。

毎日使い続けることにより集中的に高保湿成分を
与えてバリア機能の乱れを整えてくれる効果もあるのだとか。


ファンケル 美容液

乳白色でほんのりトロミがある、
よくあるタイプの美容液なんだけど
これもビックリするほど肌に入り込む!


どのアイテムも肌にぐんぐん入り込んで浸透するということは
肌の奥までしっかり入っていく事が実感できるようで気持ち良いですよね。


肌の隅々まで潤って、その状態がずっと続くので
もちろん肌の調子も凄く良かったです。


肌のキメが整うような感じでした。

詳細はこちら↓
通販限定!無添加洗顔モイスチャライジング



洗顔とクレンジングオイル、洗顔ボールの1ヶ月使えるトライアルセットもお勧めです♪
過去記事→ファンケルマイルドクレンジングオイル&洗顔パウダーで、潤いを呼び込む肌へ♪

ファンケルのサプリメントの過去レビュー
コラーゲンは量より質!吸収しやすさでしっかり実感☆HTCコラーゲン
毎日鏡を見るのが楽しくなる♪ファンケル HTCコラーゲン
もう手放せなくなったお気に入りサプリ♪ファンケル HTCコラーゲン
88%のリピート率を誇る、大人気サプリファンケルのHTCコラーゲン☆私もリピ中です♪
コラーゲンサプリとあわせて相乗効果を狙う♪ファンケル ビタミンC

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

ファンケル モイスチャライジングトライアルセット 洗顔パウダー

5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/09 (Sat) 11:34 | REPLY |   

はる  

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

ファンケルは 無添加で めっちゃいい!
そして このトライアルは価値がある感じだね

わたしも ぜひ 使って見たいわ

2013/02/09 (Sat) 16:18 | REPLY |   

猫ママ  

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

ファンケルこんなにお得なトライアルが!
美容液が新鮮でいいですね~♪

2013/02/09 (Sat) 20:56 | EDIT | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

泡立てボールまで付いてくるんだ!
かなり使えるセットですね~♪
ホント、旅行にぴったり。

美容液が気になるな^^

2013/02/10 (Sun) 15:33 | REPLY |   

MONE  

しっかり保湿は安心感あってイイネぇ(〃ノωノ)

昔は"保湿=ベタつく・重い"っていうイメージ強かったけど
最近の保湿系は使用感も良いし、抵抗感なくなってきた♪

2013/02/10 (Sun) 17:13 | REPLY |   

Post a comment