マスカラ ディオール ショウ アイコニック オーバーカールのカールキープ力に大満足♪

2/8(金)に発売されたディオールのマスカラ、
マスカラ ディオールショウ アイコニック オーバーカールを使っています。


マスカラ ディオールショウ アイコニック オーバーカール口コミ
マスカラ ディオールショウ アイコニック オーバーカール
4,305円(税込)

まつ毛を美しくカールアップさせる事、
そしてそのカール力を高めて美しさがずっと続くよう
開発されたマスカラ ディオールショウ アイコニックオーバーカール

お湯で簡単に落せるのも嬉しいです。

マスカラ ディオールショウ アイコニック オーバーカール ディオール

独自のV字構造で、マスカラ液をまつ毛の根元上部に
より多く塗布することが出来ます。

ブラシ部分が結構大きいので塗りにくいかと思ったけれど
しっかりとまつ毛をキャッチして、根元から塗っていけます。

目尻も意外と綺麗に付けることが出来ます!

マスカラ ディオールショウ アイコニック オーバーカール

目を閉じた状態です。

ダマになったり、くっついたりせず、
自然な感じなのに、まつ毛が凄く長くなる♪




ディオール新作マスカラ

私のまつ毛は時間が経つとすぐに下に下りちゃうので
ビューラー→マスカラ→ビューラーという順序じゃないと
カールがもたないんです。

でも、マスカラ ディオールショウ アイコニック オーバーカールは
夜になると少し下がるものの、しっかりと上向きにカールが持続していました!


これだけボリュームの出るマスカラですが
しっかりとカールしてくれます。


私はブラックを使っていますが、
漆黒なので、目元がより強調されて
瞳が印象的に見える感じがします♪

毎日使っているくらいのお気に入りです!

詳細はこちら
マスカラ ディオールショウ アイコニック オーバーカール 

ディオールのキャンペーンに参加中

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
うわぁ~YUKOさんまつ毛多いね~
羨ましいわぁ♡
ヮタシ エクステでごまかさないとスカスカでw

めっちゃ綺麗についてる!さすがディオール。
YUKOさん瞳が可愛い:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:
YUKOちゃま♥
可愛い目元♥

もともとまつげ長いのね~~~~
可愛い!!

ナチュラルにボリュームアップして素敵

良さそうねchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
YUKOちゃん、まつ毛超綺麗ぃ・:*(〃┏Д┓〃人)*:・
惚れちゃいそう・・・ってか惚れた! 惚れ直した!!

カールの持続力あるマスカラって好きー♪

次のマスカラ候補はコレだな☆
YUKOちゃん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


まつげ~~~~!!!長いっ
それに なんでこんな 綺麗なお目目なのさっ


いいね 高級マスカラが似合うわよ~

わたしもカール力ないと やっぱ ダメだよぉ~
こんばんは☆

YUKOさん、睫毛なが~い!
そして美人オーラがぷんぷんですw

Diorのマスカラってどれも優秀だけど、
これもまた良さそうだな~

1回つけるだけでカールが持続するなら、
ビューラーし直さなくて良いから便利ですね♪

コメントの投稿

非公開コメント