古い角質を緩め、ターンオーバーを正常に♪トゥヴェールのクリアソープで滑るような肌へ - 洗顔料
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


古い角質を緩め、ターンオーバーを正常に♪トゥヴェールのクリアソープで滑るような肌へ

Category洗顔料
使い始めて2週間ほど経ったトゥヴェールのクリアソープ。

毎日、朝晩の洗顔に使用しています。

トゥヴェール口コミ クリアソープ

グリコール酸配合のクリアソープ
肌に負担をかけず不要な角質をやさしく緩めてくれるんです。


古い角質をしっかり落とす事って
ターンオーバーを促して、クリアで透明感のある肌に導いてくれる意味でも大切なんだけど、
次に使う化粧品の浸透を助ける意味もありますよね。

何となく、化粧水のしみこみが悪い気がしたりファンデーションがうまくのらない時は、角質がたまってる事が多いです。

トゥヴェール クリアソープ くすみ

トゥヴェールのクリアソープは、グリコロール酸のほか、
9種類の植物エキスや7種類の保湿成分なども配合されているので
すっきりとしてるのにツッパリ感がなく、
とても使用感がいいのも特徴!


使い続けていて、一度も刺激を感じませんでした。


たっぷりの泡で時々泡パックもやっていたけれど
洗い流すとお肌がピカピカ♪

肌表面のザラツキがクリアになり、触るとツルツル
そのことで、少しトロミのある化粧水や美容液が
肌の上をすべるように馴染んでいくんです。



トゥヴェールエッセンスセレクトゲル 口コミ

折角なので、手持ちのトゥヴェールのエッセンスセレクトゲルと一緒に使っています。


このゲルは元々モロモロが出にくいけれど、
クリアソープで毎日洗っていると、
不要な角質がクリアになるからか、
全くモロモロが出なくなりました♪



クリアソープのライムの香りもとっても心地いい♪
ソーダのような香りなんだけど、こういった香りの石鹸って
他ではあまりないから、新鮮さもあってお気に入りの香りです。

トゥヴェール クリスタルセラム口コミ

数日前から、新たにトゥヴェールのクリスタルセラムも使い始めました♪
クリアソープで洗顔していると、
セラムもグングン肌に入る感じ♪

こちらもまたレポートしたいと思います!




トゥヴェール 過去レビュー
・トゥヴェール エッセンスローションで水分たっぷりのヒタヒタお肌に♪
・潤う化粧水☆トゥヴェール エッセンスローション
・インナードライ対応高保湿ゲル!トゥヴェール エッセンスエッセンスセレクトゲル
・イオン導入できるオールインワン トゥヴェールのエッセンスセレクトゲル♪魅力的な成分たっぷり!
・感動の石鹸♪やさしい肌触りのトゥヴェールのクリアソープがしっとりすっきり♪

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

トゥヴェール クリアソープ 角質ケア ターンオーバー グリコロール酸

7 Comments

kirakira...☆  

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

トゥヴェールって、使う前は
ヮタシの肌には強いんじゃないかと思ってたけど
トラブルもなく使えたから
やっぱり使ってみないとわからないもんだなぁと
思ったよ( `^ω^)=3

この石鹸、ほんとキレイですね~(人´∀`).☆.。.:*・゚

2013/02/12 (Tue) 09:42 | REPLY |   

はる  

YUKOちゃん  

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

トゥヴェールは お肌に優いし  それだけじゃなくって とっても リーズナブルだからいいよね。

2013/02/12 (Tue) 13:18 | REPLY |   

NALI.S  

洗顔石鹸の効果でモロモロが出なくなるってすごい!!
やっぱりお肌の角質ケアの重要性を感じます(^-^)
モロモロでる時は、商品を疑うんじゃなくてw、自分のお肌の角質ケアも疑わないとダメですね(>_<)

2013/02/12 (Tue) 13:47 | REPLY |   

PINK!  

綺麗なお色ですね!

お肌に透明感が高まる感じがします!!

トゥーベールまた使おうかな~~~

2013/02/12 (Tue) 14:36 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

あ!きれいな色の石鹸♪
洗うだけで角質までしっかり落としてくれるのは
いいですね。
刺激も少なそうだし。。。

ライムソーダの香り?
おいしそう(笑)

2013/02/12 (Tue) 14:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/12 (Tue) 19:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/12 (Tue) 22:06 | REPLY |   

Post a comment