CA101 レポート - 保湿コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

CA101 レポート

Category保湿コスメ
先日紹介したCA101トライアルセットが届きました!
さっそく感想を書いてみたいと思います♪
CA101 トライアル

STEP1 ウォッシングミルク
古い角質をおとし、くすみを改善させる酵素洗顔です。
ウォッシングミルク
泡立てるとすごく弾力のある泡になりました。
肌に乗せた感じも泡がしっかりしてます
洗い上がりはさっぱり つるんとした感じ。
普段のメイクくらいならクレンジングは不要と書かれていたので、メイクを落とさないで洗ったのですが、ちゃんと落ちたと思います。(私は結構アイメイクが濃いです
その割にはぜんぜんつっぱらないです


STEP2 アクティベイトローション
10円玉大を2回に分けて塗ります。
アクティベイトローション
さらさらで肌によくなじむ感じ。
このローション、香りがすごくいいです。
多分ラベンダーの香りなんですが、人工的じゃなくてアロマみたいな感じで癒されます

STEP3 ナーチャークリーム
パール大を塗ります。
ナーチャークリーム
塗った後はもちっとした感じ。でもベタベタした感じはないですね。
これも香りがすごくよかったです。
時間がたつと肌がふんわりしてるのがわかりました

10日分のセットなのでぜひ試してみてください☆
私も10日続けてみます
詳しくはこちら


▼応援よろしくお願いします▼

人気ブログランキングへ
関連記事

CA101 トライアルセット キャビンアテンダントのコスメ 口コミ

0 Comments

Post a comment