フルーツダイヤ♪ノニやプラセンタも配合された究極の美容酵素ドリンク - インナービューティー
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

フルーツダイヤ♪ノニやプラセンタも配合された究極の美容酵素ドリンク

Categoryインナービューティー
食生活が気になったときや、ちょっと体重が気になるとき、便秘気味のとき・・・
私にとって、色んな悩みを解決してくれるのが酵素ドリンクです。

いつも同じものばかり飲んでいたんだけど、
プラセンタやノニも入っている果熟酵素フルーツダイヤも何だか良さそう!
と、今飲んでいます♪

果熟酵素フルーツダイヤ プラセンタ入り酵素ドリンク


このボトルもお洒落でいい感じ。
冷蔵庫で冷やしてますが、お酒と間違えて飲まれてしまいそうです(笑)


この果熟酵素フルーツダイヤに含まれる野菜や野草は、80種類!
酵素って、種類が多いほど力が高まるといわれているんですよね


この野菜や野草を富士山の天然水で煮出し、長期間発酵させ、
純度の高いプラセンタやノニ果汁(南国果物)、
アルフォンソマンゴーを加え製造されています。


全成分
●マンゴーピューレ(アルフォンソ種)
●植物発酵エキス
【糖類】蜂蜜、黒砂糖、オリゴ糖【野草類】 ヨモギ、ウコン、ドクダミ、キダチアロエ、高麗人参、ショウブ葉、オトギリソウ、クマザサ、タンポポの根、霊芝、アマチャヅル、トチュウ葉、オオバコ、 草、マツ葉、ナンテンの葉、アマドコロ、ツユ草、ツルナ、マカ、トンカットアリ、ハブ草、ハト麦、スギナ、ビワ葉、ラカンカ、クコの実、レンセンソウ、 モの葉、イチョウ葉、ニンドウ、イチジクの葉、ベニバナ、エゾウコギ、エンメイ草、モロヘイヤ、セッコツボク、アカメガシワ、クコ葉、カキの葉、カミツ レ、 リン、シソ葉、桑葉、メグスリの木、田七人参、キキョウ根、ナツメ、サラシア、マタタビ、エビス草の種子、紅参、アガリクス、ルイボス、アムラの実、 キャッツクロー【果物類】/ ウメ、キンカン、イチジク、ミカン、パイナップル、リンゴ、グレープ、メロン、レモン、グレープフルーツ、アンズ【野菜類】 トウガラシ、ショウガ、シイタケ、ニンジン、タマネギ、タマネギ外皮、パセリ、キャベツ、ゴボウ、モヤシ、ニンニク【海藻類】コンブ、フノリ
●ノニ果実
●プラセンタエキス末


果熟酵素フルーツダイヤの特徴はなんと言っても
プラセンタとノニが配合されている事なんだけど
純度の高く、安全なプラセンタを使用。

通常プラセンタというと、純度20%程度のものが多いのですが、
フルーツダイヤはなんと97%という高い純度を誇っています。

果熟酵素フルーツダイヤ 酵素ダイエット

味はマンゴーが強いけれど、他にも色々な野菜や野草を凝縮したような感じ。

美味しい!と、がぶ飲み出来るほどではないんだけど
臭みのあることで知られるプラセンタやノニが入ってることを思えば、
凄く飲みやすくなっていると思います。


一日の摂取量は20ml。
そのまま、原液で飲める濃さだけど、
飲みにくさを感じる人は、ジュースや水で割ってもOK。

果熟酵素フルーツダイヤ 酵素 口コミ

先週末、旅行に行ってから便秘気味だったのは、すっきりと改善されました!
これのおかげだと思うんだけど、
一日に3回行く事もあって、腰周りもすっきり!


これだけ色々入っているので、さすがに疲れにくく、毎日よく動けてます(笑)

たった20mlなんだけど、毎日取り入れることで
体の中が綺麗になったような感じというか、体も軽くて
酵素で満たされてる!って思えます♪


やっぱり酵素ドリンクって大好きです!

詳細はこちら→プラセンタフルーツ酵素【フルーツダイヤ】

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

酵素 フルーツダイヤ プラセンタ ノニ 便秘解消 果熟酵素フルーツダイヤ

6 Comments

モンブラン  

こんにちは^^

おしゃれなボトル!
眺めているだけできれいになれちゃいそうです(笑)

酵素だけでなく、
プラセンタが入ってるのも惹かれるなぁ。。。
体の悪いものが全部出て行く感じなのかな^^

2013/02/13 (Wed) 13:04 | REPLY |   

kirakira...☆  

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
腰周りもすっきり!?いいなぁ~~~ヾ(o´▽`o)ゝ
いま真剣にダイエット中なのw
なかなかスムーズにいかないわぁε=(´ο`*)))

酵素とプラセンタが同時に摂れるなんて最強!
飲んでみたいた~い(๑^ں^๑)

2013/02/13 (Wed) 14:05 | REPLY |   

MONE  

腰回りスッキリなんて良いなぁ(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....
どう見ても、あたし、ズッシリしてるもん・・・

味もなんだかそのままイケちゃいそうだし
成分的にも贅沢だし・・・

欲しい!!

2013/02/13 (Wed) 19:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/13 (Wed) 22:41 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/13 (Wed) 23:12 | REPLY |   

PINK!  

わ~~~この酵素気になる!!!
写真がなんかセレブなワインみたい~~~~♥

2013/02/14 (Thu) 10:09 | REPLY |   

Post a comment