たるみ・ニキビ・キメ・ハリなどにビタミンC誘導体!トゥヴェールクリスタルセラム - 美白コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


たるみ・ニキビ・キメ・ハリなどにビタミンC誘導体!トゥヴェールクリスタルセラム

Category美白コスメ
高濃度、高浸透性ビタミンC誘導体配合のトゥヴェール
クリスタルエッセンスを使っています。


最近、トゥヴェールばっかりです。
石鹸とエッセンスセレクトゲルも使用中。

クリスタルエッセンス 高濃度に高浸透性ビタミンC誘導体
高濃度APPS トゥヴェール クリスタルエッセンス

1剤と2剤を使うときに混ぜるタイプです。

青い瓶の方、1瓶あたりに
4兆4千億個ものVCH-100「油溶性ビタミンC誘導体」ナノカプセルを配合。
想像も出来ない数字です^^;

単なる浸透性だけではなく、長時間効かせることに注目して作られていて
本当に必要なお肌のポイントへじっくり長く留まり、しっかり効かせることが出来るんです。


トゥヴェール クリスタルエッセンス イオン導入

トゥヴェールといえばビタミンC誘導体とセラミドなんですよね。
そのビタミンC誘導体の美容液、やっぱり色々な効果を期待しちゃいます。

イオン導入もできるので、時間がある時はやってます。

トゥヴェール クリスタルエッセンス口コミ

1剤と2剤を混ぜた後は冷蔵庫で保存しています。
そして1ヶ月で使い切り。


一見サラッとしてますが、
肌に馴染ませるとかなりのしっとり系。

べた付く感じは無いけれど、肌表面もしっかりと潤います。

トゥヴェール クリスタルエッセンス

洗顔後のまっさらなお肌に先行美容液として使うことで、
有効成分をお肌にストレートに届けてくれる。

その後は普段のお手入れです。

トゥヴェール クリスタルエッセンス口コミ

もともと、ビタミンCのコスメとは相性がいいんだけど
このクリスタルエッセンスも私の肌にはかなりいいです!

使ってすぐ、ふとした時に鏡を見て
キメが凄く整ってきてるのを実感しました!


毛穴もぎゅーっと締まる感じ。

出来かけていたニキビも悪化することなく
自然と消えていきました♪

ニキビに関しては、ちょっと出来かけているときなんかに
ちょっと指先にクリスタルエッセンスをとって、
馴染ませれば、翌朝には大体のニキビが落ち着いてるんです。

シワやタルミにも効果を発揮してくれるクリスタルエッセンス
もう少し使ってみて、またレポしたいと思います!





トゥヴェール 過去レビュー
・トゥヴェール エッセンスローションで水分たっぷりのヒタヒタお肌に♪
・潤う化粧水☆トゥヴェール エッセンスローション
・インナードライ対応高保湿ゲル!トゥヴェール エッセンスエッセンスセレクトゲル
・イオン導入できるオールインワン トゥヴェールのエッセンスセレクトゲル♪魅力的な成分たっぷり!
・感動の石鹸♪やさしい肌触りのトゥヴェールのクリアソープがしっとりすっきり♪
古い角質を緩め、ターンオーバーを正常に♪トゥヴェールのクリアソープで滑るような肌へ


blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

ビタミンC誘導体 トゥヴェール クリスタルエッセンス ニキビ シワ たるみ

4 Comments

kirakira...☆  

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
トゥヴェールといえば、YUKOさんかもw

あー、イオン導入やってない彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
サプリは毎日必ず飲んでるけど
肌に手を加える事忘れてる・・・(*-ω-*)

2013/02/15 (Fri) 15:11 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

使う前に混ぜる。。。
ホントにフレッシュな感じで使えるんですね。

4兆・・・兆!?
想像がつかなーい(笑)

2013/02/15 (Fri) 15:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/16 (Sat) 00:02 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/16 (Sat) 17:47 | REPLY |   

Post a comment