超温感ジェル!リ・ベイビー ホットボディジェルで引き締め&セルライト対策!

私が最も痩せたい部分は太もも!

ダイエットしても上半身だけ痩せて、
下半身はなかなか成果が出ないんです。
太さもだけど、セルライトも気になる・・・


以前友達が「下手に運動するよりも温感ジェルが一番効果がでる!」
と言ってたのを思い出し、使い始めた、
リ・ベイビー ホットボディジェル


リ・ベイビー ホットボディジェル
【A・CHUMAR】リ・ベイビーホットボディジェル


ホットジェルは何度か使ったことがあるんだけど
このリ・ベイビー ホットボディジェルは桁違いに熱い!

グラウシン リ・ベイビー ホットボディジェル
画像はサイトよりお借りしています

フランス発国際特許を所得しているグラウシンという成分が
脂肪細胞に直接作用し、分解酵素濃度を一気に上昇させ、
燃焼しにくい細胞を分解。


そのほかにも.バニリルブチルやトウガラシなどの
脂肪を燃焼させる成分が配合されています。

美肌成分も入っていて、
お肌もケアしてくれます。

リ・ベイビー セルライト

ジェルは透明のサラッとしたテクスチャーで
肌に伸ばしやすいです。

塗った瞬間は冷たいんだけど、
じわじわと温かくなって、次第に熱く感じてきます。

リ・ベイビー ホットボディジェル

普通に塗っただけでも充分温かいんだけど
お風呂上りやマッサージ後の、
ある程度血流が良い状態でぬると本当に熱い!


燃焼されてる~!って感じます。
この熱さはセルライトや脂肪を燃焼させるための現象。

身体の中のセルライトは水とコラーゲンと脂肪が原因だと
言われていますが、脂肪やセルライト中に含まれる
水分を燃焼させ、セルライトや脂肪を除去します。

   
皮膚に塗るんだけど、
皮膚の中から熱くて、凄く効きそうな感じです。


凄く熱く感じる部分とそうでない部分があって
熱く感じるほうはカイロを貼っているような熱さ。
この違いは血流の悪さやセルライトが関係しているのかな?

ふとももやお腹周りは熱いです。


ただちょっと刺激が強そうで、
生理前の肌が敏感な時に使うと痛みがあったので
様子を見ながらの方が良さそう。

肌が敏感な柔らかい部分などは避けて、
まずは膝下などから試してみるのがいいかも。

リ・ベイビー 太ももやせ

とにかくめちゃくちゃ温かく
足の裏に塗って布団に入れば、ポカポカと温かいです。

冷え対策にもいいかも。


今のところ、ふともものサイズは変わらないけれど
何となく脚が軽い気がします。


とにかく塗るだけ、と簡単なので
これなら私でも続けられそう!

今度こそ、太ももやせを成功させたいです!

詳細はこちら>>【A・CHUMAR】リ・ベイビーホットボディジェル



セレビューティーファンサイトファンサイト参加中


韓国コスメブログ内レビュー
24時間潤い続ける韓国コスメ!エステメド B5モイスチャーライザー
韓国発「白」にこだわった美白コスメ♪エステメド・ホワイトティセラム
セルライト用クリーム!プラジェントラ アドバンストCでセルライトを撃退!!
日本女性向けに作られた韓国コスメW.SKIN(ダブルスキン)インテンシブリフレッシュソフトナー 口コミ♪
激安♪デイリーに使える韓国のシートマスク☆DERMAL(ダーマル)エッセンスマスクシート
韓国で人気の密着系ハイドロゲルマスク☆吸い付くような使用感のマスクにヤミツキです♪
超温感ジェル!リ・ベイビー ホットボディジェルで引き締め&セルライト対策!

塗るタイプの痩身アイテム過去記事
・脚のむくみ、乾燥に巡りを良くするフォンスのボディデトクサー!
・セルライト用クリーム!プラジェントラ アドバンストCでセルライトを撃退!!

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

わたしも運動苦手なので、ジェル塗って少しでも細くしたいです!!

これ気になっちゃいます!!!
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

ヮタシもよぉー。゚゚(つД≦。)°゚。
お尻、太もも痩せない・・・あの頃に戻りたいのに。

温感ジェルってそんなに効果的なんだ!?
継続使用してみようかなぁ~(゜▽゜*)♪

先日、体重が2kg減ってて大喜びしたら
体重計が壊れてたぁε=(>ε<) 喜びを返してw
こんにちは^^

かなり効きそうな感じですね~!
寒い季節だし、
温かく(熱く?)なるのはうれしいかも。
あちこち塗ったら省エネね(笑)
こんにちは  下の記事の お買い物 楽しそうだね
いいな  テンション上がるよね

わたしも 最近ネットで お買い物が楽しいです。

そして スキニーを買いまして 本当 パツパツなんだけど 太ももと お腹 ここが痩せないのよ

これ 余裕で履けるようになるまでがんばる!
これスゴそうですね!!
私も太もも気になります(>_<)
下半身やせって難しいですもんね(;▽;)
温かい気がする…?じゃないところがすごい^^!!
これは私も使ってみなくちゃ♪♪
こんにちは^^私もダイエットしています><やっぱり温感ジェルいいですか?^^運動と併用してやっていましたが、いつの間にか忘れていて、またやってみます^^桁違いな熱さを私も体験してみたいです^^
あたしも太ももどうにかしたい!!

・・・いや、今となっては全身どうにかしたいけど・・・

スキニーとか履くと、めっちゃ太ももキツイんだぁ

上まで上がらないんじゃ・・・って恐怖に駆られてる
ガクガクヾ(゚゚;Д;゚゚;人;゚゚;Д;゚゚)ノ゛ブルブル



そして
あたしもコレ持ってる (゚×゚*)プッ!
わたしもわたしも~
下半身が!!むくみ&セルライトで痩せにくい脚になってるの~
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

この手のジェル色々出ていて迷ってたからこれもチェックです☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!セレブです。
リ・ベイビーホットボディジェルをお使いくださりありがとうございます!!

この温感ジェルは本当にオススメです!!!
セルライト撃退の為に使い始めましたが、むくみや肩こり、美肌効果に寒さ対策・・・良いことたくさんで今では手放せない必須アイテムとなっております^^

是非継続してみてくださいね。
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント