初体験♪ミューズコーで最旬ブランド商品をお得に購入

日本発の女性向け会員制ファッションセール、
ミューズコーで初めてお買い物してみました!



ミューズコーは知ってる方も多いと思うけど
20代~30代の女性を中心に爆発的な人気を誇るサービス

多くの雑誌で取り上げられるような最旬ブランドが
最大80%OFFで買える、お得なサービスなんです。


紹介されているブランドの取扱いは3日~1週間の期間限定。
期間内に購入して、セール終了後発送されます。

ミューズコー 口コミ
女性向け会員制ファミリーセール「MUSE&Co.」

実は会員登録はずっと前からしていて
買うタイミングをずっとうかがってました(笑)


会員制サービスというと敷居が高く感じてしまうんだけど
会員になるのは無料。


とりあえず登録しておいて、
欲しいものがあったら買おう、と気軽な気持で登録だけしてました。


今回買ってみたのは
クリニークのポーチ付きミニチュア 7点セットと
ロクシタンのラベンダーのハンドクリーム。

ミューズコー 評判

ハンドクリームは本当は2個買ったんだけど
この荷物が配達された日にちょうど遊びに来ていた妹に1つあげちゃいました(笑)

ミューズコー購入

こちらはクリニーク ポーチ付きミニチュア 7点セット
後ろに写ってるのがポーチです。

海外市場向けの商品なので、
商品の説明書は英語。

でも、ミューズコーのサイト内で、
使用方法や成分表示も見ることが出来たので
とくに問題は無かったです。


クリニークのセールは今もやっていて
このトライアルもあったんだけど
今は売り切れちゃっているようです。

他の商品は在庫がありました。
早く買わないと結構売り切れて行くみたいです。


いまだと、
ブランドハウスオブハーロウやジョンマスター オーガニック、
クロックスなどのブランドがセール中。

ハイブランド物やシューズにアクセサリー、コスメなどはもちろん、
キッチン用品やキッズファッション、
今セール中のものだとiPhoneカバーのアッパーアンドライフなど
とにかく取り扱っているブランドがバリエーション豊富なのが魅力的。

時々ビックリするほど安くなってます♪
普段手が出にくいお値段の物でも、
買ってみようと思えるくらいに安くなってるから
サイトを見てても凄く楽しい。


送料は1万円以下のお買い物だと
525円かかりますが、商品自体がかなり安く買えるので
お勧めのサイトです♪

>>MUSE&Co.(ミューズコー)過去掲載ブランドはコチラ

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
いいものはすぐなくなるよね(*´ー`*)ーЭ
早い者勝ちだから燃える!っていうのもあるけどw

でもバーゲンとかでもそうだけど
残り物に福があったりするのよね(。→ˇ艸←)プククッ☆
こんにちは^^

お安く買えるのはいいですね~♪
お得なのって大好き(笑)

家族や友人とまとめて買えば、
送料も無料でいけるかも!
ここ、かなり気になってるのー♪

サイト眺めてるだけでも
1日楽しめそうなサイトだよね☆

今住んでるのド田舎だから楽しみないんだけど
・・・良い楽しみ見つけた気分 (¬w¬*)ウププ
こんな良さそうなサイトを知らなかったです(+o+)
教えてもらえてLUCKY♪
って思ってますよ(^0^)
商品が多いのも嬉しいですね(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント