マキアージュ トゥルーパウダリー UV♪薄い膜で毛穴も粗もカバーしてくれるファンデ☆ - ベースメイク(ファンデーション・下地)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


マキアージュ トゥルーパウダリー UV♪薄い膜で毛穴も粗もカバーしてくれるファンデ☆

Categoryベースメイク(ファンデーション・下地)
最近子供のことでちょっとバタバタして、
朝もメイクする時間が無いわけじゃないけど
何となく手早く済ませたい気分です。

そういう時はリキッドよりもパウダーファンデが重宝します♪

平日はママとしてのイベントが多いので
肌を綺麗に見せつつも、
変に作りこみすぎてない仕上がりになるファンデーションがいい感じ。

今使っているのがマキアージュ トゥルーパウダリー UVです。

トゥルーパウダリー パウダーファンデ

このマキアージュ トゥルーパウダリー UV
7色・7質感で素肌の色を活かして
明るさを引き出してくれるから
首から浮いたりせず、自然な素肌感が出せるんです。

毛穴も、塗りこんで目立たなくするのではなくて
人間の目の錯覚を利用した、最先端技術で作られていて
どの角度から見ても毛穴が分からない手法が使われています。


だから、厚塗りして平面的な顔になったりしません。

トゥルーパウダリー マキアージュ

パッケージもピンクで凄く可愛い!
クラッチバッグのような、お財布のようなデザインです。

トゥルーパウダリー パウダリー

のばしてみると、薄くまんべんなく均一に色が付く感じ。

ズボラな私は、
パウダーファンデってパパッとスポンジに取って
パパッと塗ってしまうんだけど、
マキアージュ トゥルーパウダリー UV
少量ずつとって薄く仕上げていった方がより綺麗。

0.01mmという薄い膜でお肌のアラを隠してくれます。


私が使っている色はベージュオークルで、
実際の肌色よりは濃い目なんだけど
毛穴を目立たなくし、色むらを均一にしてくれる効果で
不思議と肌をパッと華やかにしてくれる感じ。


マキアージュ
(腕に塗ってみました。写真上側が塗った部分)

毛穴はかなりカバーされるけど
クマだとコンシーラーが要りそうです。

つけたばかりの時は、肌に
均一感が凄くあってちょっとマットなイメージだけど
皮脂と馴染んでくると、いい感じに馴染んで肌と一体になります。

この馴染んだ状態が好きなので、
朝メイクして昼頃の状態が私は好き。

サラッとしてて重くないし付け心地もいい感じ。
普段使いにいい感じのファンデーションです。

詳細はこちら>>マキアージュ トゥルーパウダリー UV

資生堂のモニターに参加中

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

マキアージュ トゥルーパウダリーUV パウダーファンデーション

7 Comments

hacca  

こんばんは☆

綺麗に仕上がるパウダーファンデは
ナチュラルメイクには重宝しますよね~

マキアージュはリキッドを使っているけど
パウダーは昔使っただけだなぁ。
久しぶりに使いたくなってきました♪

パウダーだけでこんなに綺麗な肌の
YUKOさんが羨ましい~♪

2013/02/20 (Wed) 02:47 | REPLY |   

kirakira...☆  

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
YUKOさん肌キレイー♡

うんうん、つけ過ぎて顔が平面になってる人いるw
なんかおかしいなぁ・・・って思うんだよね(^_^;)

パウダーファンデはメイク時間時短になるよね♪

2013/02/20 (Wed) 09:58 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

メイクするときもワクワクしそうなかわいさですね♪
パウダーはついぱぱぱーっ!と塗っちゃいますが、
ちゃんと少しずつしないとだめなのね^^;

それにしてもやっぱりすごくお肌がきれい!
何も塗らなくてもいいじゃない??って思っちゃいました^^

2013/02/20 (Wed) 15:35 | REPLY |   

MONE  

かなり毛穴カバー力に期待できるヨカン
★ ♫♪♬ ♫♪♬ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫ ★

あたし、クマよりシミより
とにかく毛穴だから!!!!

埋め込むんじゃなくて目の錯覚を利用するのかぁ・・・

ちょっと試してみたい!!

2013/02/20 (Wed) 16:30 | REPLY |   

PINK!  

これ!私も届きました♥まだ使ってないの
((o(´∀`)o))ワクワク

2013/02/20 (Wed) 18:30 | REPLY |   

エリザベス♕  

YUKOさん、こんばんは!(。・▽・)ノ
ゆるゆるとブログを続けてはいるものの、なかなかご訪問ができず、すみませんー(;^ω^)

さっそく新しいファンデをお試しだなんてうらやましいです(* >ω<)
パウダーもかなり使いやすく進化してますよね~。
私はリキッドの日が多いけど、またパウダーに戻ろうかな~。

また遊びにきますね☆

2013/02/20 (Wed) 20:38 | REPLY |   

NALI.S  

マキアージュのファンデきれいにつく印象あります^^
最近使ってないけれど、何年か前に使ってた時の良かったですもん♪
ささっとキレイなアイテムは常に持っていたいですよね(^-^)

2013/02/20 (Wed) 21:43 | REPLY |   

Post a comment