ちょっと珍しい粉末酵素ドリンク♪オーガランドさらさら酵素ドリンク - インナービューティー
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

ちょっと珍しい粉末酵素ドリンク♪オーガランドさらさら酵素ドリンク

Categoryインナービューティー
酵素大好きな私。
すっかり生活の一部って感じなんだけど、
最近はいろんな酵素ドリンクを楽しんでます♪


楽天ショップが楽天市場ショップオブザイヤーを受賞した
通販サプリメントで有名なオーガランド。

人気のショップですが、こちらで珍しいタイプの酵素ドリンクがあったので飲んでみました♪

オーガランド さらさら酵素ドリンク口コミ

さらさら酵素ドリンクは水で溶かして飲む、粉末状の酵素ドリンク。
今まで錠剤か瓶に入ったドリンクしか飲んだことが無かったので
ちょっと興味があって飲んでみました!

水で溶かす粉末って、錠剤と瓶のいい所取りって感じがします。

このオーガランドのさらさら酵素ドリンク
唯でさえお腹の調子を良くしてくれる酵素に
オリゴ糖と植物性乳酸菌を配合しているので
野菜不足、ダイエット、美容だけでなく、便秘にも良さそう。


オーガランド通販 さらさら酵素ドリンク

オーガランドって低価格でいいサプリを売ってるから、
初めて酵素を試してみたい方にもお勧め。

ちなみにこちらは1杯あたり80円。
瓶タイプは1杯300円とかなのでこれはかなり安い!

オーガランド さらさら酵素ドリンク サプリ

個装されているのが凄く便利!
持ち歩けるし、1回分が分かりやすいです。
実は瓶タイプは毎回計るのが面倒だったりしますよね

オーガランド さらさら酵素ドリンク

オーガランドの酵素ドリンクは無理な断食を勧めていないと言う事で
朝は軽めにフルーツだけにして、さらさら酵素ドリンクを飲んでいました。

味は瓶に入っている酵素ドリンクのような
色んなものが凝縮されているような、濃い~感じではなくて
サラッとしていてスポーツドリンクのような感じ。

色も透明で、本当に酵素ドリンク!?て思うくらい飲みやすいです。
瓶タイプの味が苦手で挫折してしまう人にも良さそう。

5日分なので、効果などは分からなかったんだけど
飲みやすいし、持ち運びも出来て、手ごろなお値段。
とっても魅力的です♪

詳細はこちら>>さらさら酵素ドリンク



酵素ドリンク関連レビュー
フルーツダイヤ♪ノニやプラセンタも配合された究極の美容酵素ドリンク
私の鉄板ダイエット!お嬢様酵素で無理なく簡単にダイエット☆
生酵素サプリメント、OM-X(オーエムエックス)酵素の力で美容も健康も♪

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

酵素ドリンク オーガランド 酵素サプリ さらさら酵素ドリンク

3 Comments

kirakira...☆  

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
ヮタシも酵素ドリンク大好きよぉー♡

粉末!?Σ(°ロ°;)たしかに珍しい・・・
ドリンクやゼリー系はあるけど、粉末は飲んだことないわ!
めちゃ興味津々(๑^ں^๑)

オーガランド、リーズナブルだから買いやすいよね(人ゝω・)

2013/02/21 (Thu) 10:45 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

これは持ち運びも簡単だし、
飲みやすそうでいいですね。
なによりお値段がうれしいわぁ♪♪

2013/02/21 (Thu) 17:15 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/21 (Thu) 21:30 | REPLY |   

Post a comment