毛穴カバー&テカリ防止効果が凄い!コフレドールフルキープベースUV EX - ベースメイク(ファンデーション・下地)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

毛穴カバー&テカリ防止効果が凄い!コフレドールフルキープベースUV EX

Categoryベースメイク(ファンデーション・下地)
テカリを防いで、毛穴も目立たない化粧持ち下地、
コフレドール フルキープベース UV EX
カネボウ化粧品から頂きました


コフレドール フルキープベースUVEX

夏はもちろんだけど、冬も気になるテカリや毛穴の目立ち。

とくに、冬は乾燥した肌を潤わそうと皮脂が過剰に出てしまい、
ファンデと混じって汚く崩れてしまいます・・・


コフレドールのフルキープベース UV EX
汗・皮脂に負けず、
つるんとしたつけたての仕上がりが持続するということで

かなり期待度の高い下地♪

コフレドール フルキープベースUVEX口コミ

化粧もちを高める新素材「皮脂ブロックポリマー」が採用されていて
密着力の高い化粧もち成分に、汗・皮脂ブロック効果をプラス。

時間がたってもスベスベで滑らかな仕上りが持続するんです!

コフレドール フルキープベースUVEX 毛穴

サラサラで、手にとると流れ落ちそうな緩いテクスチャーです、

肌に伸ばすと伸びもよく、薄く均一に付きます。
そして、ワントーン明るく、透明感のある肌に見せてくれる♪


馴染むとすっごくサラサラになるのだけど、
完全にサラサラになってから塗ると、リキッドの場合伸びが悪く、
こってりと付いてしまうので、馴染む前に塗ってしまいます。

パウダーを使うときはサラサラの状態の方が綺麗に付きます。

メイク後の肌はサラッと仕上がって、もちろん毛穴も目立ちません♪

コフレドールフルキープベースUVEX

ファンデを塗ると時間とともに、メイクが剥げていって
何も塗ってなかったっけ?!って思うほどようになるんだけど
フルキープベースUV EXを使うと、
メイクを落すまでちゃんと「化粧した肌」でいられました!


保湿感はそんなに無いんだけど
しっとり系のスキンケアでしっかりと保湿しても
下地を塗ったとたん、肌がサラサラになるのでヨレたりせず、
メイクの邪魔にならないです。



ファンデーションの仕上りって結構ベースにも左右されますよね。
コフレドール フルキープベースUV EXはべた付かず
サラッサラな肌にしてくれるから
ツヤ感とかマット感などのファンデのよさが、そのまま出る感じです。

この下地、かなり気に入っています!


詳細はこちら>>フルキープベース UV EX

>>カネボウ化粧品はこちら




blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

関連記事

フルキープベースUVEX コフレドール 毛穴カバー テカリ防止

7 Comments

hacca  

こんばんは☆

下地がいいと、その後のお化粧がしやすくて
仕上がりも良くなるので、テンション上がりますよね~
お気に入りを見つけるとガッツポーズしたくなりますw

これ、使い心地がすごく良さそうで気になります!
時間が経ってもスベスベ滑らかって理想的~
使ってみたいな♪

2013/02/25 (Mon) 01:46 | REPLY |   

kaemi  

おはようございます♪

コフレドールの下地気になっていました^^
皮脂に負けないなんて、これからの時期にも良さそうですね^^

2013/02/25 (Mon) 07:30 | REPLY |   

kirakira...☆  

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
超ー砂漠肌のヮタシだけど、暑さピークの時は
鼻の頭とおでこにじんわり汗が(*≧m≦*)プッ

テカるとはずかしいもんね(^^ゞ
鼻とおでこに使いたいなぁ~♡

2013/02/25 (Mon) 12:16 | REPLY |   

NALI.S  

こんにちは(^-^)
しっとり系スキンケアの後でもサラサラになるってすごいですね♪
とっても魅力的です(^0^)
ファンデのヨレ程気になるものないですもんね(^^;)

画像の件コメントありがとうございました♪
YUKOさんのはたしかにURL入ってますよね^^
私も少し考えてみます(^-^)/

2013/02/25 (Mon) 14:06 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

普段下地ってあまり使わないんだけど、
ちゃんと使ったほうが仕上がりがいいですね、やっぱり。
確かに夕方になるとある意味素肌(笑)
ヨレる心配がないのもいいなぁ♪

2013/02/25 (Mon) 14:37 | REPLY |   

はる  

yukoちゃん

めっちゃ 下地だけでも 綺麗な仕上がりだね
わたしも 下地には こだわって 丁寧に塗ってるけど
物によってちがうよね

これ あたらしいんだね

わたしも 使ってみたいな。

2013/02/25 (Mon) 19:34 | REPLY |   

PINK!  

こんばんは!(。・▽・)ノ

きめ細かいお肌ですね~~~~

輝くような仕上がり

とっても薄付きな感じが分かります
するするファンデが伸びそう!!!

2013/02/26 (Tue) 21:58 | REPLY |   

Post a comment