安らぐ香りのロクシタン ラベンダーハンドクリームでハンドケア

少し前に紹介した、
女性向け会員制ファミリーセール「MUSE&Co.」で購入したロクシタンのハンドクリーム

ミニサイズは公式サイトにはもう売ってないんだけど、
ミューズコーで手に入りました♪

>>ミューズコーのお買い物記事はこちら

ミューズコー 評判

ロクシタンのハンドクリームは、
シアが気に入っていて3本ほどリピートしていたんだけど
こちらも結構評判が良いので気になってました。

ロクシタン ラベンダーハンドクリーム ミニサイズ

結構サラッとしていて、クリームと言うよりは乳液状。
なのでスルスルと馴染みやすく、べた付きにくいです。

いつも使っていたシアハンドクリームと比べても
かなりみずみずしく馴染みがいいです。

ロクシタン ラベンダーハンドクリーム 30ml

ラベンダーというと、爽やかな香りをイメージするんだけど、
ちょっと甘い感じの香り。

それでも付け始めは少しスッとした感じで
時間とともに香りの角が取れて、丸くなります。


サラッとした使い心地だけど、ちゃんと潤う。
動くたびにラベンダーが香って、ほっこりした気持になります♪

ロクシタン ラベンダーハンドクリーム

香りが強いので、日中はあまり使うことが無いかも。
夜、子供が寝て、ゆっくりPCに向かう時間や
寝る前に塗りこんで、香りを楽しんでます♪

何となくぐっすり眠れそうな感じ(笑)


多くの雑誌で取り上げられるような最旬ブランドが
最大80%OFFで買える、お得なミューズコー。

3日~1週間の期間限定セールなので、すぐに終了&売りきれちゃうこともしばしば・・・
だからセール情報は欠かさずチェックしています!
>>女性向け会員制ファミリーセール「MUSE&Co.」
ロクシタンセールは今日までやってます♪

>>ロクシタン公式サイト



ハンドクリーム関連記事
手を洗っても潤い持続!ロコベースリペアクリーム☆
あきらめかけていた乾燥症状に♪高保湿、低刺激のロコベースリペアクリーム
蛇毒エキス配合のホメオバウハンドクリーム 香りにも惚れました♪
洗練された香りと夢のような使い心地☆ビオE ハンドクリーム♪
オーガニックのビーズワックスが手肌にリッチな潤いを与える、ビオエクシジョン ハンドクリーム
ずっと愛用しているハンドクリーム♪ロクシタン シアハンドクリーム


blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは(^0^)
ハンドクリームもだけれど、YUKOさんの手の甲のキメの細かさにうっとりしてしまいました(≧▽≦)
家事をしているのにこんなにも綺麗だなんてお手入れの賜物ですね♪♪
こんにちは^^

ロクシタンは香りがいいですよね♪
ラベンダーの香り。。。
リラックスできそうだなぁ^^
綺麗なオテテじゃーーーー(。♦▽♦。)

乳液みたいな感じなら
確かに使いやすそう♪


あたし、最近またしてもハンドケアしてなくて
けっこうヤバイ・・・( ´,_ゝ`) プッ
こんばんは~^^ロクシタンはデパートでよく見かけるのに、今までまだ使ったことがなくて使ってみたいと思っていますが、機会がなくて^^ラベンダー良さそうですね♪使ってみたいです^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして
ロクシタンですか

ハンドクリームは普通に薬用のものを 使ってたのですが

ラベンダーの香り いいですよね^^

癒されそうです!

ほんと きれいな手ですね お手入れが行き届いているのでしょうね^^

コメントの投稿

非公開コメント