6点入ってかなりお得なクリニークスキンケアキット♪

昨日紹介したロクシタンのラベンダーハンドクリームに続いて
またミューズコーで買ったものが
クリニークのスキンケアキット。

いくつかあったクリニークのキットから、
一番品数があったのと、メイクアイテムが入っていたのでこちらを買ってみました♪

クリニーク口コミ トライアルセット
クリニーク クリニーク スキンケア ポーチ セット

ポーチセット内容
・リペアウェアコントゥールファーミングフォーミュラ 15ml
・リペアウェアインテンシブアイクリーム 7ml
・リペアウェア レーザーフォーカス 7m
・リキッドフェーシャルソープ 15ml
・テイクザデイオフ 30ml
・スーパーシティブロック 40 15ml
・ハイインパクト リップカラー#19 3.8g



キットの中で一番気に入ってるのがこちらのジェルクリーム↓

ミューズコー口コミ クリニーク

リペアウェア コントゥール ファーミング フォーミュラ

コラーゲンの減少によるたるみに働きかけ、ハリのある肌に導くジェルクリームは
肌にスーッと吸い込まれるような心地よいテクスチャーで、
弾力のある引き締まった肌に整えてくれます。


これ、本当にたるみ対策に良さそう。
上から下へ持ち上げるように塗りこんでいるんだけど、
塗った後に肌がピンと張るようなハリ感があります。



ただ、香りがちょっと苦手かも
ムヒの香りがします(笑)

慣れたら大丈夫なんだろうけど、
何となく香りの先入観で、塗ってはいけないものを塗ってる感じがしてしまう(笑)
とはいえ、塗り終わる頃には完全に消えているので
それほど気にはならないです。



クリニーク トラベルセット
テイク ザ デイ オフ
ウォータープルーフ タイプや持ちのよいポイント メークも、すばやく、優しく落とします。
2層が十分混ざり、白くにごるまでよく振ってから使うクレンジング。

ミニサイズと言えど、ちゃんと子供の誤飲防止キャップを採用されています。


リキッド フェーシャル ソープ マイルド

ほわっほわの泡で気持ちよく洗顔できます。
アミノ酸ベースだからか、洗っている時からしっとりというか、
ちょっとトロッとした手触りがあって、
洗顔後の肌は結構しっとり。

アミノ酸ベースで、肌のpHレベルを弱酸性に保ちながらやさしく洗い上げてくれます。



クリニーク ミューズコーで購入
リペアウェア レーザー フォーカス

潤い、ハリ、透明感の3つの美容液効果を1本に凝縮したエイジングケア美容液。
こちらも結構人気のアイテムですよね。

お手入れの後、乳液を塗ってから使うそうなんですが
肌にツヤが出ていい感じです。



クリニーク ミューズコー口コミ
リペアウェア インテンシブ アイ クリーム

やや固めで塗りやすいアイクリーム。
肌の生体リズムを感知し、夜はリペア効果、昼はプロテクト効果をそれぞれ発揮。
目もとのシワや乾燥、ハリ、くすみ、クマなどにアプローチします。


目元のハリとか、シワ、くすみ、クマなどの
さまざまな目もとのトラブルを、
ひと塗りで一気に解決に導いてくれるのが嬉しいですよね。

アイクリームなので一回の使用量が少なく、
他のアイテムを使い切っても、ずっと使えそうです♪



クリニーク  ミューズコー
スーパー シティ ブロック 40

SPF40・PA++
紫外線をカットするのはもちろんのこと、
フリーラジカルや排気ガス、タバコの煙などの
肌への過酷な環境要因からも防御してくれる日焼け止めクリーム。

ほぼ無色透明。
オイルフリーだけど結構こってりとした使用感で
これだけ塗り終えた状態はかなりテカテカしますw

でも、ファンデを重ねるとそれがいい感じのツヤになるし、
ファンデーションとの密着度もアップする感じ。



クリニーク トライアル口コミ
ハイ インパクト リップ カラー 15
SPF15・PA++
全12色
UVA、UVBから唇を守り小じわや褪色などの悩みに対応。
こちらは、あまり使わない色だったので人にあげようかと検討中。



ミューズコー レビュー クリニーク

結構大きめサイズのポーチも入っていてお得感あります!

ミューズコー、コスメもファッションもツボなものが多くて
これからハマリそうです♪

今はクロエ、SK-Ⅱ、ロクシタン、カイラニなどがセール中!

>>ミューズコーのお買い物記事はこちら

今回紹介したのと同じスキンケアキットはこちらからも購入できます
化粧品セット スキンケアセット クリニーク お買い得7点 ポーチセット



blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは^^

色々入ってますね!
こちょこちょいっぱい入ってるのって、
何だかワクワクしてきちゃいます(笑)

ムヒの香りって。。。笑
たるみに効くならムヒでもOKよっ!アハハ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
わぁ~こんなに揃うと豪華ー(*⌒∇⌒*)
クリニークのリップって気になるなぁ~

今日は駆け足気味でゴメンねε=ε=(*ノ´Д`)ノ
色々と使ってみれるのって楽しくって好きです(^-^)♪
ムヒの香りのはたしかに塗ってはいけないものな気がしてきそうですねw
クリニークって昔サンプルを一回使った事があるだけなので興味深々です♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
綺麗!!春色がたくさん!!

ミューズコ―でクリニ―ク見てました!!
注文しようかな~って思ったけど、迷っちゃった!

やっぱり綺麗♥
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント