ほうれい線が消えた!タルミに効くトゥヴェールの先行美容液クリスタルエッセンス♪

高濃度、高浸透性ビタミンC誘導体配合のトゥヴェール
クリスタルエッセンスを使いはじめてもうすぐ1ヶ月。


クリスタルエッセンス

VCH-100「油溶性ビタミンC誘導体」ナノカプセルを4兆4千億個配合

開封してから冷蔵庫で保管していて
お風呂上りに使っています。

トゥヴェール クリスタルエッセンス

見た目はサラッとしているんだけど、
馴染ませるとトロトロっとのびていく。

意外としっかり保湿力があって、
手の平に吸い付くようなしっとり感があります。

そして浸透しきるとべた付きは消えて
表面がピンと突っ張ったようなハリが♪

このハリ感は一過性のものかと思いきや、
使っていくうちに段々とキメが整い、
毛穴もギュッと閉じた感じに。


トゥヴェール クリスタルエッセンス口コミ

もうそろそろ1本使い切ろうかと言うくらいなんだけど、
疲れたり、寝不足の時に出現していた法令線が
気付けばずっと現れてないです♪



トゥヴェールのクリアソープで洗って、このクリスタルエッセンスを使ったあと、
トゥヴェールのエッセンスセレクトゲルを使ったり、
時々イオン導入にも使っていました。

今はソープもゲルも使いきってしまったので、
手持ちの化粧水、美容液、クリームの前に使っています。

どの組み合わせで使っても、しっかりと効果を実感できます。

肌の調子が凄く良くなりました♪


トゥヴェール化粧品ファンサイト参加中

トゥヴェール 過去レビュー
・トゥヴェール エッセンスローションで水分たっぷりのヒタヒタお肌に♪
・潤う化粧水☆トゥヴェール エッセンスローション
・インナードライ対応高保湿ゲル!トゥヴェール エッセンスエッセンスセレクトゲル
・イオン導入できるオールインワン トゥヴェールのエッセンスセレクトゲル♪魅力的な成分たっぷり!
・感動の石鹸♪やさしい肌触りのトゥヴェールのクリアソープがしっとりすっきり♪
古い角質を緩め、ターンオーバーを正常に♪トゥヴェールのクリアソープで滑るような肌へ
たるみ・ニキビ・キメ・ハリなどにビタミンC誘導体!トゥヴェールクリスタルセラム


blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
イオン導入できるから便利だよね♪

うちの冷蔵庫にも、コスメが入ってる。
しかも増える一方でゴチャゴチャ(*・ノ3・)

今日は花粉がすごくてキツイですぅ。゚゚(」。≧⊿≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!! 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント