老化を遅らせる成分がギッシリ!3つの抗酸化成分のアサイートリプルベリー - 美容系サプリ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


老化を遅らせる成分がギッシリ!3つの抗酸化成分のアサイートリプルベリー

Category美容系サプリ
老化の原因は体が錆びる(=酸化する)こと。

私たちの生活には不規則な生活や、睡眠・喫煙・慢性的なストレスなど
体を錆びさせる要因がいっぱい。

体を参加させないために、気をつけてはいるけれど
あまりストイックなことは出来ないので、サプリで補っています。

抗酸化作用のある食べ物と言えば、
赤ワインやアーモンドなど色々思い浮かぶけど
私の中では、やっぱりアサイー!
オーガニック生活 アサイートリプルベリー

今飲んでるこのアサイートリプルベリー
優れた抗酸化作用を持っていて、
奇跡のフルーツなんていわれるアサイー
アンチエイジングに効果的なアントシアニンレスベラトロールが豊富な
マキュベリーとリンゴンベリーという
2つのベリーを合わせたサプリメント。


まさに「抗酸化黄金トライアングル」!

アサイーサプリ

ここに、さらに不足しがちなビタミンをたっぷり配合。
ビタミンも少なくなると、肌荒れやイライラ、疲労蓄積などの原因にもなるし、
常にとっておきたい成分。

ここまで抗酸化にこだわって作られているなんて凄いですよね。
こんなサプリが欲しかった!って感じです♪

オーガニック生活 アサイートリプルベリー口コミ

1日に飲む量は1錠。
臭いなどもなく、するっと飲めます。

飲み始めてそんなに経ってないので、
具体的な効果はまだ分からないんだけど
この「まだ何も無い」って言うのが効いてる証拠なのかも。

実際、最近忙しいのに疲れを感じたり、ニキビが出来たり…とか言う事がないです。

外からのお手入れだけでなく、
内側からも錆びない体を作っていく為に継続してみたいサプリです!

詳細はこちら>>アサイートリプルベリー



アサイーのブログ内過去レビュー
アサイーなど天然フルーツたっぷりの飲む美容液ミスティカ
健康と美容のために・・・セレブにも人気のアサイー☆ポリフェノールたっぷり♪


blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

アサイートリプルベリー アサイー アントシアニン レスベラトロール アサイーサプリ

6 Comments

NALI.S  

抗酸化作用のあるものは積極的に摂りたいですよね(>_<)
運動し過ぎても酸化するっていうし、線引きが難しいなぁと思ってしまう部分です(^^;)
私きっとビタミン足りていないのでアサイーサプリよさそう♪♪
飲むだけなら簡単に習慣づけられますものね(^0^)/

2013/03/06 (Wed) 13:58 | REPLY |   

はる  

こんにちは。
あのね、アサイーって
女性ホルモンをせいじょうにしてくれるみたい。
生理周期も良くなるみたい。

わたしは去年の夏、ーいつも紫外線で充血しちゃうのに、毎朝のブルーベリージュースでよくなった!
すごいね、抗酸化って。

2013/03/06 (Wed) 14:00 | REPLY |   

MONE  

アサイーってけっこう耳にするのに
まだ試したことないのー(((n;‘Д‘))η

忙しくしてるのに調子の悪さを感じないって
なかなか出来ることじゃないし

きっとこのサプリのおかげなんだろうね♪

2013/03/06 (Wed) 14:45 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

アサイーだけでもすごそうなのに、
さらに2つもベリーが入ってるんですね。
効きそうだなぁ♪
1日1粒っていうのも手軽で続けやすそう^^

2013/03/06 (Wed) 15:23 | REPLY |   

PINK!  

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
アサイーのサプリ良いですね~~~!!

最近サプリを飲んでないので、少し、春に向けて綺麗に力を入れたいわ!!

2013/03/06 (Wed) 16:53 | REPLY |   

かおる  

こんにちは。^^
ここ数日、気温も高く春らしくなってきたね。
月日が経つのが早い。

アサイーってあんまり知らなかったんだけど
奇跡のフルーツって言われてるんだね。
私なんかは長時間パソコンを使う仕事をしてるっていうのもあって
ベリー系のサプリとか聞くと摂取したくなるー!

1日1錠かぁ。
YUKOさん、ちゃんと守ってる?(笑)

2013/03/07 (Thu) 07:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment