まもなく発売!キールズDS クリアリーホワイトクリームは美白しながらしっかり潤う♪

3月8日に新発売される、キールズのDS クリアリーホワイトクリーム
一足早く使わせていただいてます♪

これ本当に好き!
毎日使っています。

DS クリアリーホワイトクリーム

このDS ホワイトリークリアクリームには
肌への即効性と浸透性に優れた次世代ビタミンC〝アクティブC〟を配合。
より早く、より深く、より強く美白効果を発揮してくれるんです!

美白しながら、24時間保湿してくれる、今の時期には頼もしいアイテム。
キールズ DS クリアリーホワイトクリーム

クリームはトロリとした滑らかなテクスチャー。
するっと伸びて、油膜感のような、表面に一枚ヴェールをかけた感じ。

キールズ DS クリアリーホワイトクリーム 新発売

べた付きのような不快感は無くて、
ずっとパックしている様な、こっくりとしていながらも、みずみずしい感じ。


時間が経つとある程度馴染んで、肌がしっとりとします。
肌が守られているような保湿感です。


一週間くらい使っているんだけど
私、やっぱりビタミンCって相性がいい!

キメが整って、頬の辺りの赤味や色むらが
何となく均一になってきたような気がします♪

あと、何だか肌がキュッと締まってる気がする。


DS クリアリーホワイトクリーム キールズ

キールズのDSラインコンセントレートPS 10.5 Cも一緒に使っているんだけど
美容液がパサッとしているのに対し、
DS クリアリーホワイトクリームの保湿感やコクは凄く気持いい♪

キールズ口コミ DS クリアリーホワイトクリーム

上の写真のように塗ると肌にツヤが出るので、そのあとメイクをしても結構ツヤ感が残ってます。

DS クリアリーホワイトクリームを使い始めてから
どのファンデを使っても、崩れにくくなった!

鏡チェックが楽しくなります♪

まだサイトには商品が載って無いんだけど
8日発売なので是非チェックしてみてください♪

サイトはこちら>>キールズ


こちらもお勧め
>>ブログ内美白コスメカテゴリー

ディセンシア サエル
アユーラ ウェルバランス
アンプルール ラグジュアリーホワイト

SK-IIの美白美容液セルミネーションエッセンスEX♪ミクロレベルで肌を均一に。
・ホワイトラッシュのシミへの効果☆ハイドロキノン2%配合のシミケア!

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪───O(≧∇≦)O────♪

いいないいなキールズ。

一度は使って見たいって思ったのよ。
でも全然買ってなかった。でもこの記事読んだら欲しくなったよぉ

わたしも鏡チェックしたくなるような肌を手に入れたいよぉ
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
へぇ~ツヤ感が出るのいいね♡
その後メイクしたら輝くかなw!?

でも上品なツヤだから、ヮタシ好きだなぁヾ(▽^  )ゞ
セットで使ってみたい♪
こんにちは~♪これからの時期は美白にチカラを入れたいですね^^

美容液とセットで使ったら、更に効果的そうですね~♪私も美白対策したいです^^
こんにちは^^

美白も保湿もしてくれるのはいいですね~!
艶があって、ほんとにきれい♪
毎日鏡を見るのが楽しくなると、
ますますお肌もきれいになりそう^^
こんばんは(^0^)☆
キールズ人気ですよね♪♪
先日母がDSラインコンセントレートを使っていたので使わせてもらわなきゃ(^-^0)
べたつきないのにずっとパックしてるみたいだなんてすっごく理想的な使用感です♪
こんばんは
こんばんは^^
一足先にっていいですね♪
しかもこういう良さそうな製品だと
すごいお得な気分ですよね。

Dr.natureいいですよ(#^.^#)
私はすごいオススメです。

安いもの以外でも裏の成分表を見て、
硫酸とラウリルって言葉が入っている成分が多く入っているのは、
やめたほうがいいかもですね。
今度シャンプーを変えるときは、
参考にしてみてくださいね(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント