即効で白く透明感のある肌に♪泥パックDX5日分トライアル♪

最近、スペシャルケアは、シートマスクより断然泥パックの出番が多いです♪

マスクやパックって付けてそのまま置いておくだけだし、
何かしながら出来るから便利ですよね。

今回お試ししてみたのは、泥パックDX
楽天や@コスメの口コミでも人気のクレイパックです。

泥パックDX口コミ
奇跡の泥パックDX


泥パックDXは、天然クレイとして高品質と評価の高い海泥と
ミネラル豊富な海洋深層水から抽出された有機物、ミネラルを
独自製法でブレンドした新しい顔用パック。



使用しているのは、海藻・貝などからできたミネラル成分が豊富な泥で
この泥の表面には無数の細かい穴が存在していて、
その穴がお肌の古い角質、汚れなどを吸着・取り除いてくれるんです。


クレンジングでは落とせない、毛穴の汚れを吸着してくれるから
一度の使用で即、肌が白くなるんです


泥パックDX 泥パックお勧め

ザラザラ感など全く無い滑らかなテクスチャーです。
他のパックと比べても、柔らかく、肌へ当たる感じは優しいかも。

泥パックDX 泥パックのやり方

使い方は洗顔後、化粧水のあとに塗って5~10分後洗い流すだけ。
簡単で何のコツもいりません♪

泥パックDX口コミ 泥パックのやり方

時間が経つと乾いてきます。

初めて塗った日に、ちょっとピリピリしちゃったんだけど、
これは、分離防止用のメントールの影響で少しヒリヒリするみたい。
ヒリヒリを感じたら洗い流します。

そのことで肌が強くなり、
使っていくうちに刺激も感じなくなるんです。

泥パックDX 泥パック使用後

洗い流すと明らかにキメが整ったのが分かる♪
写真は手で試してみたんだけど、
一皮剥けたような皮膚が薄く透ける様な透明感と、
柔らかい手触りになって感動♪



この柔らかくてしっとりした感じは、
北海道の知床・羅臼町の海水に含まれている豊富な天然ミネラル・海藻エキス。

この天然ミネラルが水分を抱え込み、角質層のすみずみまで浸透して、
しっとりと潤いあるお肌へと導いてくれるんです。



さらに、角質の乾燥を防ぎ、潤いを保つために
水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸を濃縮配合しているので
本当に柔らかでしっとりとした肌になります。


泥パックDX クレイパック

今回使ってみたのは5日分のお試し。
1000円で購入できます。


現品は6300円。
ちょっと高いかも?って思うけど、
一日あたり140円~105円と費用対効果としては格安!

毎日使うわけじゃないので、4ヶ月くらい持つそうです。


詳細はこちら>>奇跡の泥パックDX



泥パック・クレイパック過去レビュー
クレイでタラソテラピー!カイエナジーのホワイトクレイパックで毛穴すっきり
カイエナジーホワイトクレイパック口コミ!肌内老廃物を除去し、肌を引き締める!
世界の最高級ホテルで採用され続けているJ-ネイチャーで死海そのまま天然泥パック☆

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

このパック、あたし好きだったぁ(・∀・∀・)
即効性期待できるよね、コレ♪

YUKOちゃんのレポ読んで思い出したら
現品欲しくなってきた・・・━(_Д_)━…o
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
このパック、全部使い切っちゃいましたぁ~

洗い流した後の肌の
もちっと感が、何度も触っちゃうよね(*^m^*) ムフッ
こんにちは^^

即効性があるの、好きです♪
やる気がでるもんね(笑)

白くて細くてきれいな手ですね~!
素敵^^
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

手の写真、柔らかくなってるのがわかります!
即効性があるのは良いですね~♪
泥パックの白くなり方気持ちいいですよね(^-^)
肌がパキパキっとしてくるから一瞬不安になるんですけど、
洗い流してからコレコレコレ♪ってなります(^0^)
全身クレイパックしたいですもん(^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント