天使の白活!2種類の泥でくすみの無い白肌を目指す♪

「白活」してみました!

洗顔を「天使の白活」に変えて洗顔しています。
これ、市井紗耶香さんもお勧めの練り石鹸なんです。

天使の白活 ジェイウォーカー
天使の白活


くすみ、メイクのノリが悪い、老けて見られる、汚れが落ちているか不安…などは肌のSOSサイン。

毎日の洗顔で落すべき汚れはしっかり落しつつ、
肌をすっきりとクリアにしてくれる、練り石鹸です。

私の好きなクレイの洗顔石鹸♪


パラベン、紫外線吸収剤、小麦由来成分、シリコン不使用
無香料、無着色です。

天使の白活口コミ

モロッコ岩塩クレイと、フランス産泥カオリンという2種類のクレイに
8種類の和漢が配合されていて、
落すべきもの、入れるべきものを突き詰めて作られています。

天使の白活 練り石鹸口コミ

溶いた泥のような感じで、ちょっとヌトッとしたテクスチャー。
とてもデリケートな石鹸なので、
水など入らないようにすくい、開封後はなるべく早く使い切ります。

天使の白活 練り石鹸

泡はもっちもちで弾力もあり、キメ細やか!
キメが細かいので、毛穴の奥の汚れまで吸着して掻き出してくれます。
このモッコモコの泡はモロッコ溶岩クレイのお陰なのだとか♪

フランス泥カオリンには汚れを取り込んで洗浄してくれる作用があるので、
2つの相乗効果で肌の汚れやくすみ、ざらつきなどの原因を一掃してくれるかのよう♪


洗い流すとさっぱりとはしてるんだけど、
ツッパリ感や乾燥する感じはなく、
爽やかな洗い上がりです。


5日間連続で使っていたんだけど、
肌のくすみが抜けるからか、透明感が出て肌が1トーン明るくなる感じ!

肌のザラツキや小鼻のぽつぽつなど
使ううちにキレイになってきます


このクリーミーな泡でやる泡パックも、また気持いい!
一度で肌が明るくなるし、その後も何となく化粧水がよく入る気がします!

肌がくすんでいると老けて見えるので
毎日の洗顔でクリアな肌を目指したいです

詳細はこちら>>天使の白活


Adolle公式通販サイト【JOY GIRL】

jay-walkerファンサイト参加中

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんばんは☆

これ、私も今使っています~
泡立ちがすごく良くて、洗うと気持ち良いですよね。

クスミが抜けてワントーン明るくなる感覚、わかります!
新鮮なうちに使い切るのも衛生的ですよね。

小鼻の黒ずみに効果があるのもうれしいですね♪
こんにちは^^

ヌトっとしてるのに、
こんなにふわふわな泡が立つんですね。
気持ち良さそう♪

ワントーン明るくなるのか。。。
冬って何となくくすむから、使ってみたいな^^
ザラつきもくすみもケアしてくれるんだぁ♪

洗顔ってやっぱりスキンケアの基本だと思うし
こういうの使ってスッキリしたい~(。♦▽♦。)キラーン!
こんばんは(^0^)☆
白活って名前いいですね♪♪
まさしく実行したくなる名前(^▽^)
洗顔って本当にたっくさん素敵なアイテムがあるから困っちゃいます(≧▽≦)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは
これ ネーミングも素敵だし いいですね!

ふわふわの泡に癒されながら くすみがとれて

きれいになれる^^

最高ですね!

コメントの投稿

非公開コメント