道端アンジェリカさんプロデュース!植物酵素ゼリーで体内から綺麗に!

もうブログで何度も書いてますが
酵素大好きで、色々試しています

ドリンク、サプリ、粉末・・・と色々試してますが
今回摂っているのはゼリータイプ。

道端アンジェリカさんプロデュースで、ドラッグストアでも見かけたことあります。
でも、店頭で見たときは、こんなに本格的な酵素ゼリーだとは思わなかった!



植物酵素ゼリー
植物酵素ゼリー

酵素はほぼ欠かさず摂っていますが、毎日摂る事が大切!
酵素って体の中で作られ無いので、外から摂るしかないんです。

お肌の調子や体調を整えたり…酵素ってとっても大切なものだけど、
25歳前後から体の中の酵素が急激に減ってしまうのだそう。

更に、限られた量の酵素は、優先的に食べ物の消化に回されて使い切ってしまう。


するとお肌や体の調子を整えたり、
余分な脂肪にアタックするのに使うべき酵素がなくなちゃうのだとか。

その結果、肌の調子が悪い、ヤセにくい・疲れやすいなど
感じるようになってしまうというわけなのだそう。


確かに、酵素を摂っていると疲れにくいし、
ダイエットに取り入れると、早く効果が出たりします。
お通じもかなり良くなるし、摂っているといい事がたくさん♪

植物酵素ゼリー口コミ 道端アンジェリカ

植物酵素ゼリーは1箱で2,980円。
酵素としてはかなりお手ごろ価格!


この植物酵素ゼリーをプロデュースした道端アンジェリカさん曰く、
毎日続けられるように、価格にはかなりこだわったそう!

瓶に入ってる酵素ドリンクは結構高いですよね
確かにずっと飲み続けるのはちょっと厳しいかも

植物酵素ゼリー口コミ

酵素は沢山の種類が入っているほど良いと聞いた事があるんだけど
これは入ってる種類も凄くたくさん!
何十種類もの野草・野菜・果物がギュウ~ッと凝縮されています!


さらに善玉菌やコラーゲンも入ってて、
モデルの道端アンジェリカさんならではのこだわりという感じ。
美容効果も高そうです!

植物酵素ゼリー ネットプライス

天然果汁のリンゴ味で、甘ったるくなく、程よい酸味で食べやすく美味しい!

こんにゃくゼリーのような、しっかりとした噛み応えがあって
よく噛む事で満腹感も促し、暴食も抑えられそう!

植物酵素ゼリー 道端アンジェリカ

持ち運べたり、固形としてあるのがゼリーのいいところで、
ダイエット中のおやつとして、外出先で食べたり、
食事の前に食べれば酵素の「お腹を満たす」効果も相まって食べる量も減らせそう。

私は朝に置き換えで酵素を飲む事が多いんだけど
植物酵素ゼリーでやってみても良いかも。


詳細はこちら>>植物酵素ゼリー


ブログ内「酵素」の関連記事
フルーツダイヤ♪ノニやプラセンタも配合された究極の美容酵素ドリンク
ちょっと珍しい粉末酵素ドリンク♪オーガランドさらさら酵素ドリンク
生酵素サプリメント、OM-X(オーエムエックス)酵素の力で美容も健康も♪
私の鉄板ダイエット!お嬢様酵素で無理なく簡単にダイエット☆
半ゼリー状の酵素ダイエット食品♪ハーバルダイエットでラクラク置き換えダイエット☆


blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ
酵素のゼリーもあるんですね!

これは美味しく食べられそうですね

きれいになったり 疲れなかったりで いいことばかりですね^^

コメントの投稿

非公開コメント