1日涼しい顔が続く☆YHルーセントパウダー 口コミ - メイク
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む


coyori ミュゼキャンペーン5月末までの予約が対象!
ミュゼが360円で3か所脱毛のキャンペーン中♪
>>ブログ記事を読む


1日涼しい顔が続く☆YHルーセントパウダー 口コミ

Categoryメイク
普段時間があると、美容ブログや口コミサイトをみて回ってるんですが、
凄く評判がよくて、ずっとずっと気になっていたのがYH化粧品のYHルーセントパウダー

私はリキッドファンデを愛用しているので、パウダーは必須!
なかなか良いものが無くて、探してたんですよね


なので評判のいい、このYHルーセントパウダー、ずっと使ってみたかったんです!

YHルーセントパウダー

容器は紙で出来ているっていうのは知っていたんですが、
想像していたよりも高級感があって、素敵です
実はプラスチックよりもコストは高いそうですよ♪


粉は本当に軽くてさらっとしてます
ちょっとの風で舞っちゃう位(笑)
だからこそ、つけた感じがめちゃくちゃ軽い!

粒子が細かいから肌にピタッとくっついている感じがして凄く自然なんです

つけてすぐはちょっと白いかなと思ったんですが、なじむと透明感がでてつけ心地も凄くいい♪
YH化粧品

SPF20、PA++なんですが、紫外線吸収剤は使っていません
散乱剤配合で有害な紫外線を乱反射させてくれます。

だから肌にやさしいし、トラブルがある人も使えます!

私は首やデコルテにかけても使っています♪

化粧水などつけた後、これだけでもいいそうなので
外出しない日は基礎化粧のあと、これをはたいてます
肌に負担をかけないのに、コレだけで十分きれい♪

皮脂が出やすい私ですが、時間が経ってもさらっとしてて、崩れにくかったです
いつも湿気が多い日や暑い日は悲惨なことになってたのに・・・

圧迫感もないし、1日涼しい顔でいられるので
今の季節にぴったりだと思います!


↓詳しくはこちら

▼応援よろしくお願いします▼

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

関連記事

YH化粧品口コミ YHルーセントパウダー

0 Comments

Post a comment