大好きな美白コスメ、キールズのDSクリアリーホワイトクリームは保湿力もバツグン♪ - 美白コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


大好きな美白コスメ、キールズのDSクリアリーホワイトクリームは保湿力もバツグン♪

Category美白コスメ
先日発売前に紹介したキールズのDS クリアリーホワイトクリーム
8日に発売されました♪

とってもお気に入りで、メインで使っています!

>>前回の記事はこちら
まもなく発売!キールズDS クリアリーホワイトクリームは美白しながらしっかり潤う♪

キールズのDS クリアリーホワイトクリーム

このDSクリアリーホワイトクリームは
肌への即効性と浸透性に優れた次世代ビタミンC〝アクティブC〟を配合
このアクティブCは、シミの元メラニンに一直線にアプローチ。

メラニンが作られるのを押さえたり、既に出来てしまったメラニンも狙って粉砕。
シミの元を徹底的にやっつけてくれる効果があるんです。


このアクティブCに加え、肌をダメージから守ることで、将来のシミをしっかりと予防してくれるピオニーエキス、
保湿作用の高いホワイトバーチ等の美容成分も配合。


更にセラミドも配合されて、外的刺激から肌をしっかりと守り、
保湿力を上げながら、すべすべふっくら肌へと導きます。

肌が不安定になりやすく、紫外線も気になる今の時期に、
是非使いたいアイテム♪

キールズ DS クリアリーホワイトクリーム

トロリとしたクリームは、ぬると結構こってり。
すべりがいいので、顎からフェイスラインに沿って、
鼻の脇からこめかみに沿って・・・など、顔を持ち上げるように塗りこんでいます。

これのお陰かは分からないんだけど、
朝起きた時に、肌がギュッと締まってる感じがするんです。

時々、美容ドリンクを飲んでパーンと張るようなハリがでて、
一瞬「太った?!」って思うことがあるんだけど、
DSクリアリーホワイトクリームはその逆。

痩せたのかと思うような肌の締まり感があって、
毛穴もキュッと閉じてる状態。


キールズ口コミ DS クリアリーホワイトクリーム

朝晩使えるんだけど、塗ると凄くツヤが出るので
メイク前に使うといい感じのツヤ肌に仕上がります♪

これが、時間が経ってべた付くとかは無く、
高い保湿効果のおかげで、一日中しっとりとした肌が長続き。

おかげでファンデーションが崩れたり、テカリが出てくると言う事も無く
朝のいい感じのツヤ感が保てるんです♪

DS クリアリーホワイトクリーム

こっくりとした使用感なのにべた付かないし、肌にヴェールを掛けたような保湿感、
あと、香りがいい点もお気に入り!

ラベンダーのような感じの香りで、
お手入れの時間が癒しタイムになります♪

キールズは美容液も使っているけれど、どちらも大好きなアイテムです♪

詳細はこちら
キールズ DS クリアリーホワイト クリーム


blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

キールズ DSクリアリーホワイトクリーム口コミ 美白コスメ 美白クリーム

2 Comments

モンブラン  

こんにちは^^

シミ予防だけじゃなく、
できたシミまで消してくれるってこと?
それはすごい!!

べたつかない艶肌っていうのもいいね♪

2013/03/10 (Sun) 15:09 | REPLY |   

PINK!  

キールズ!気になります!!

良さそうだな♥
はだのキメがみずみずしくなってる感じが分かります!!

いいね~~

2013/03/10 (Sun) 23:31 | REPLY |   

Post a comment