クラランスの最新美白ライン「ホワイトプラス」とBBクリームで白肌対策♪ - 美白コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


クラランスの最新美白ライン「ホワイトプラス」とBBクリームで白肌対策♪

Category美白コスメ
急に日差しが強くなってきて、本格的に美白ケアを始めたい季節ですよね♪

子供が産まれてからは、外に出ている時間も長くなって、
紫外線を予防する事、紫外線を浴びてしまった肌をケアする事には
気をつけるようになりました。

本格的な春を前に、クラランスの美白ライン「ホワイト-プラス」が出たので、使ってみました!

クラランストライアルセット 美白

ホワイト-プラスは
「肌の各層は、鏡のように光を反射、透過する力を持っている」
という事に着目。


メラニンの根源にアプローチしながら、
メラニン生成を抑制、シミ・ソバカスを防ぎます。


その秘密がクラランスの独自植物成分、プラントT.L.C。
植物の力で透明感のある肌に導いてくれるんです。


クラランストライアルセット 口コミ
UV-プラスHP

このトライアルの中で一番気になってたBBクリームは3月15日発売の新製品。
SPFは40、PAは++++で、強い力で紫外線からお肌を守ってくれます。

シミなどのカバー力も充分。
上からルースパウダーで仕上げているんだけど、
密着力があって、ピタッと肌とパウダーとをつないでくれる感じ。


美白ラインホワイト-プラスは先月2月22日発売。

クラランストライアルセット口コミ
ホワイト-プラス アクア ミルク
 (化粧水) 医薬部外品

使用感はまるで化粧水と乳液を混ぜ合わせたような感じで
まろやかに肌に馴染んで、肌を潤してくれます。

肌にはすんなり入り込むのに、中も表面もしっかりと潤います。

クラランストライアルセット 新作
ホワイト-プラス インテンシヴ セラム
 (美容液) 医薬部外品

美容液は、明るく透明感のある肌に導きながらも
ハリ感やふっくらとしたみずみずしさを保ってくれる美白美容液。

付けた瞬間は、ペッタリと肌に膜を張る感じがするんだけど
馴染んでくると表面に突っ張るようなハリを感じます。

クラランス トライアルセット
ホワイト-プラス モイスチュア エマルジョン
 (乳液) 医薬部外品

乳液も柔らかなテクスチャー。
化粧水と美容液は馴染むと表面がサラサラになるのだけど
乳液は表面にもしっかり留まって、潤いを逃しません。

美白ラインといわれなければ分からないほど、
とてもしっとりしていて、保湿効果が高いです!

紫外線は強いけど、湿気の多い夏とは違って
この時期って、乾燥も気になるから、美白コスメでここまで潤うのはありがたい。

これ以上、シミが増えないように、対策をしっかりしたいです。

詳細はこちら>>クラランス


blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

クラランス 美白化粧品 トライアルセット ホワイト-プラス

9 Comments

kaemi  

こんにちは^^私も同じものをレポート予定です♪クラランス一度使ってみたいと思っていたので、ラインで使えるのは嬉しいですね^^

これからの時期にもとてもいいですね^^

2013/03/12 (Tue) 11:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/12 (Tue) 11:45 | REPLY |   

MONE  

美容液で感じるハリ感・・・良さそう(*´ェ`*)

最近、一気に日差し強くなってきたよねぇ
岩手でもそう思っちゃうわ・・・

毎年毎年秋くらいに後悔しちゃうことあるから
しっかり紫外線対策したいわo(`д´ 。)ヵ゛ンハ゛ル

2013/03/12 (Tue) 13:40 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/12 (Tue) 14:27 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

暖かくて気持ちのよい季節。
でも紫外線が強いんですよね~><
油断禁物。。。
子供がいるとどうしても外に出る機会が多くなりますものね。
ちゃんとケアしなくちゃ~!

2013/03/12 (Tue) 16:34 | REPLY |   

エリザベス♕  

YUKOさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

確かに、少しずつ紫外線がが強くなってきたので、美白ケア始めないと!

「PA++++」って+が4つもある!
すごい!はじめて見た気がします!!
これって、今年からスタンダードになるんですかね~。
効果も期待できそう♪

今年こそは美白成功させたいです(*ノ∀゚*)

2013/03/12 (Tue) 19:11 | REPLY |   

NALI.S  

対策してるつもりなのに、シミらしきものがほわほわほわ~っとあるんですよね(;;)
予防もだけれど、やっぱり日々のケアにも力を入れたいです
(>_<)
美白ラインなのにしっとりするのも魅力的ですね♪♪

2013/03/12 (Tue) 22:39 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/12 (Tue) 22:39 | REPLY |   

なおco  

こんばんは
コレ私も今使っています
意外と乳液がよくって気に入ってます(*^^)v

2013/03/12 (Tue) 22:58 | REPLY |   

Post a comment