ボディのたるみや乾燥に!香り、使用感、パケ…言う事なしのレイヴィーボディシャンプーローズヒップ - ボディ(ボディケア、ボディウォッシュ)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む


coyori ミュゼキャンペーン5月末までの予約が対象!
ミュゼが360円で3か所脱毛のキャンペーン中♪
>>ブログ記事を読む


ボディのたるみや乾燥に!香り、使用感、パケ…言う事なしのレイヴィーボディシャンプーローズヒップ

Categoryボディ(ボディケア、ボディウォッシュ)
顔のお手入れほどしっかりとはやっていないボディケア。

やるとしても入浴後にボディクリームを塗る程度。

顔みたいに化粧水ぬって美容液ぬって…ってしないから、
シンプルなケアだからこそ、
ボディに使うアイテムにはこだわりたいもの


今、@コスメでも大人気の
レイヴィーのボディシャンプーローズヒップ
を使っています。


レイヴィーボディシャンプーローズヒップ
レイヴィーボディシャンプーローズヒップ

1999年マレーシアでレイヴィーは誕生したブランド。

日本で販売されているすべてのレイヴィーの商品は、
日本人の肌や好みに合わせた処方改良されています。

またパッケージデザインや香りなども、
国それぞれの特長や好みを研究し新商品開発に取り組んでいるのだそう!

レイヴィーボディシャンプーローズヒップ たるみケア

レイヴィーのボディシャンプーシリーズは@コスメでの評判もよくて
種類も肌悩み別に5種類あります。


今回使っているローズヒップは
肌のたるみや乾燥が気になる人向け。


体のエイジングケアをしてくれます。


余分な皮脂の分泌を抑えながら、水分バランスも整えてくれる。

乾燥から肌を守り、引き締め、張りのある肌に導きます。

ボディソープは素肌を同じ弱酸性。
厳選された天然由来成分で作られていて
洗いながら、肌の調子を整え、潤いも補給してくれるんです。

レイヴィーボディシャンプーローズヒップ ボディの乾燥

手でそのままだったり、絹や綿のタオルではちょっと泡立ちにくいので
ボディ用のスポンジやナイロンタオルで洗うのがお勧め。

レイヴィー

手で洗う時は泡立てネットでモコモコ泡を作ってからが良いかも。

レイヴィーボディシャンプーローズヒップ 香り


香りが凄く良くて、女性ならきっと誰でも好きな香り♪
香りの持続性もあって、ベッドに入っても時々フワッと香ります。

ふんわりした香りだから、いい夢見れそう。
安らぎながら眠りに付けます。


洗い上がりがしっとりするだけでなく、
肌が乾いた後もしっとりすべすべ。


翌日までずーっとしっとりしてるから
ついつい自分の腕やデコルテ辺りをサワサワしてしまいます(笑)

凄く気にいったから
子供用に保湿力の高そうなゴートミルク、
旦那にリフレッシュできそうなポメロ…と
家族みんなで使ってみたいです!
詳細はこちら↓
レイヴィーボディシャンプーローズヒップ

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

レイヴィー ボディシャンプーローズヒップ ボディのたるみ

8 Comments

りさ  

こんばんは

YUKOさん、こんばんは。

ボディケアですか。
私は全然意識したことないですね^^;
適当にボディソープで洗うだけですから。
少し意識してみよっかな♪

2013/03/13 (Wed) 00:20 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

ボディ・・・
確かに顔ほど気を遣ってないです^^;
ちゃんとケアしてあげないとだめね~。
私もサワサワしたくなるボディになりたいな♪
香りがいいのも高ポイントですね!

2013/03/13 (Wed) 15:33 | REPLY |   

PINK!  

きゃ~♥春めいて可愛い
女子力高い画像が素敵!!

香りが素敵そうだな♥

お写真が綺麗でうっとりです

2013/03/13 (Wed) 16:13 | REPLY |   

MONE  

体のエイジングケアしてくれるの????
いいなぁ・:*(〃┏Д┓〃人)*:・

体って顔ほど気を遣ってケアしてないから
洗いながらある程度ケアしてくれるのは
かなり嬉しいカモー(・∀・∀・)

2013/03/13 (Wed) 17:02 | REPLY |   

はる  

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
YUKOちゃん

私も ボディケアちゃんと しなきゃって思って。 やり始めると頑張るけどやらないと なんもつけない時もあるんだよね
本当は 続けないとな。

でも 香りがよくて 使い心地がいいと なんが続きしますよね

2013/03/13 (Wed) 22:02 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^-^)
ボディケアって顔程気合い入りにくいですよね(^^;)
でも、ふと脚や腕が見えた時にキレイな肌だと自分でも気分がいいからボディのお肌のケアもちゃんとしたいです♪♪

2013/03/14 (Thu) 00:09 | REPLY |   

kirakira...☆  

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
今日からやっとブログ更新しましたぁ~(〃′▽`)

あ~香りが良さそう♥
イランイランの香りが最高にいいのよね(´ω`人)

ボディケアしなきゃ(=`ェ´=;)ゞ

2013/03/14 (Thu) 15:26 | REPLY |   

るぅ  

わかるわー
ボディってついつい手抜きしちゃうよね~
特に今の季節。。。
これだったら、簡単にケアできていいね♪

2013/03/14 (Thu) 23:27 | REPLY |   

Post a comment