SHISEIDO ホワイトルーセントインテンシブスポットターゲティングセラム+で内側から輝く肌に - 美白コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


SHISEIDO ホワイトルーセントインテンシブスポットターゲティングセラム+で内側から輝く肌に

Category美白コスメ
2013年2月1日(金)に発売された資生堂の薬用美白美容液
ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+



お友達ブロガーさんの間でもよく紹介されていて、
気になっていたアイテム!

ホワイトルーセントシリーズは、現品・サンプルサイズ含めると
結構色々使ったことがあって、とても気に入ってます。


資生堂 ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+
SHISEIDO ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+



肌に潤いがあり、メラニンも少なく、血行がいいと
肌内部に沢山光を取り入れ、内側から輝くことが出来ます。
これが透明感のある肌の特徴。

逆に、乾燥していたり、くすんでいると光が入りにくいので
光を反射する量が少なく、透明感が無いと感じるんです。

透明感のある肌になるには、
くすみ対策、シミ対策はもちろんの事、
乾燥に対するケアも凄く大事。


ホワイトルーセント口コミ インテンシブ スポットターゲティング セラム+

新しくなったSHISEIDO インテンシブル スポットターゲティングセラム+
美白有効成分m-トラネキサム酸と4MSKの今までの美白効果に加え、
メラニンの過剰生成を全方位から効果的にブロックしてくれる新成分や
保湿、整肌成分も配合されて、ますます美白効果が期待できそう。


成分とその特徴
●抗メラノ機能体(美白有効成分 4MSK& m-トラネキサム酸)
   ・・・.シミの成長を阻止し、改善を加速  

●4MSK
   ・・・メラニンがきちんと排泄されなくなっているシミ特有の肌状態を整え、
     メラニンを正常に排出できる肌に導く

●.新成分:ディープターゲット
   ・・・真皮からのシミ生成シグナルをブロック

●新成分:メラノクラッシュエナジャイザー
   ・・・メラニンを含む基底細胞の「細胞分裂能力低下」を改善
     レーザーのようにメラニンを粉砕

●新成分:ハイドロシナジーコンプレックス
   ・・・肌のうるおいを保ち、キメを整える

ホワイトルーセント インテンシブスポットターゲティングセラム+

ポンプ式だけど、一気に出過ぎなくて使いやすいです。

白くてとろっとしたテクスチャーだけど
肌に馴染みやすい。

ホワイトルーセント

伸ばした瞬間にさっと消えるのではなく、
じわじわと肌に入り込み、浸透は凄くいいです♪

そしてこの美容液、凄く潤うんですよね。
完全に肌に浸透するまでは、ハンドプレスしていても
手の平に吸い付いてくるよう。

この感覚が気持ちよくて、馴染むとサラッとするんだけど、
その上からまたつけてしまいそうになる(笑)



浸透するとともに、しっかり潤いも中に入っていくような感覚で、
しっかりとした保湿感を感じる事が出来ます。


キメが整うというか、肌の密度が増すような感じ。

透明感のある肌になるには、美白も保湿も大事!
ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+
そのどちらも叶えてくれます♪


詳細はこちら>>
SHISEIDO ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+



関連記事

資生堂 ホワイトルーセント インテンシブスポットターゲティングセラム+ 医薬部外品 SHISEIDO

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/17 (Sun) 16:15 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/17 (Sun) 16:51 | REPLY |   

猫ママ  

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

美白ものって保湿力が足りなくて…なものが
多いイメージですけど、これは良いですね♪
まだ乾燥が油断できない季節だけど、紫外線も
増えてくるしこれはピッタリ(*´ω`*)

2013/03/18 (Mon) 00:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment