ランコム イプノスターウォータープルーフを愛用中!ナチュラルな長いまつ毛に♪ - アイシャドウ・アイライナー・アイブロウ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

ランコム イプノスターウォータープルーフを愛用中!ナチュラルな長いまつ毛に♪

Categoryアイシャドウ・アイライナー・アイブロウ
ランコム イプノスターウォータープルーフを愛用中です♪

私にとってマスカラはメイクする上で重要なアイテム!

若い頃はとにかく濃く、ボリューム命だったけれど、
最近の理想は、長さが出てカールキープ力がある事と、
一番重要な事がしっかりセパレートする事です。

ランコムの イプノスターウォータープルーフ
私にとってドストライクなマスカラ♪

ランコムのマスカラは久しぶり!
ゴテゴテ付かないのに、長さも出るし、カールもキープしてくれるお気に入りマスカラです。

ランコム イプノスターウォータープルーフ
ランコム イプノスターウォータープルーフ

キラキラしたパッケージがステキ。
都会的な感じです。

イプノスターウォータープルーフ ランコムマスカラ

このブラシが画期的。
真っ直ぐな面と斜めになっている面があって、
更に、ブラシ自身も凄くコンパクト。

最初に斜めの面でマスカラを塗り、ボリューム感を出します。

上まぶたを塗るときも、細い部分がしっかり目尻にフィットして、
ムラ無くつけることが出来ます。

今まで目尻ってマスカラを縦にするしか、しっかり塗る方法が無かったんだけど
これだと横向きでもしっかりぬれる!

下まぶたに塗るときは、ブラシを縦にして塗っています。


次に真っ直ぐ平らな面で、まつ毛にボリュームを出しながらカールをキープします。
最後にもう一度斜めの面で仕上げ。

マスカラ液もあまりゴテッとしてないのかな?
塗り心地もすっとぬれる感じで、
ダマになりにくく、つきすぎる事も無いです。




イプノスターウォータープルーフ ランコムマスカラ

写真だとボリューム感が分かりにくくなってしまうのだけど、
長さもしっかり出してくれる感じ。

濃く太く、って言うよりは、
素まつ毛がそのまま伸びたような、ファサッとした感じ。

まつ毛同士がくっつかず、目元は確実に印象的になるんだけど
下品な感じはしないです。

しっかりカールして、1日中その状態が続きます。
ブラシが塗りやすいから、目尻までしっかりカールがキープできる♪

マスカラ口コミ イプノスターウォータープルーフ

そして軽い!
とにかく軽いです。

まつ毛が固まったように固くならないのも不思議。
付けているのも忘れてしまいそう。

イプノスターウォータープルーフ マスカラ

ウォータープルーフなんだけど、
よくある、クレンジングしても頑固にくっついてる感じではなく、
普通のクレンジングで綺麗に落とす事ができます。

洗顔後、まつ毛にまばらに残ってるという事が無い(笑)


マスカラは何本も持っていますが、
私にとって、理想的なまつ毛に仕上げてくれるから、これは一番のお気に入りです。


詳細はこちら>>LANCOME 公式サイト

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

ランコム マスカラ イプノスター ウォータープルーフ

4 Comments

kirakira...☆  

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
このマスカラの持ちやすいよね!
あのカーブがいい感じヾ(^▽^ヾ)

上品な仕上がりで、ダにならずキレイつくから
こればかり使ってたわぁ~♪

YUKOさん、もとのまつ毛も長いんだね(〃′▽`)

2013/03/16 (Sat) 10:03 | REPLY |   

PINK!  

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

YUKOちゃまのまつげ、つけまみたいに綺麗!

羨ましい♥

わたしも今これ使ってます!!とっても好き

2013/03/16 (Sat) 15:56 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/16 (Sat) 18:59 | REPLY |   

るぅ  

まつ毛もだけど、YUKOちゃんの眉毛にもホレボレ~♪
形がよくって羨ましいー!
わたし眉毛と目の間が広いのよ・・・
狭くしたいけど、こればっかりはどうにもならないよね~il||li(つд-。)il||li

2013/03/16 (Sat) 22:06 | REPLY |   

Post a comment