ヘレナルビンスタイン プロディジーホワイトコンパクト口コミ♪透明感のあるシルキー肌に♪

素肌にとって、透明感というのはとても重要な要素だけど
ベースメイクにおいても、
肌をより美しく魅せるためには透明感が必要不可欠。



でも、唯の薄付きのベースメイクでは
しみ、くすみ、しわ、毛穴の開きはカバーしきれないのが現実。

カバー力を求めるとファンデーションに厚みがでてしまいますよね。

プロディジーホワイト コンパクト ヘレナ ファンデーション
プロディジー ホワイト コンパクト
レフィル ¥10,500
ケース ¥2,625
SPF35 / PA+++ 全6色
(プレミアム UV-AG 50 ヌードBBベースのサンプルも頂いたので、一緒に使っています。)

ヘレナルビンスタインが着目したのは、
肌の表面で反射する光だけではなく
肌の内側で反射する光「肌のインナーグロー」。


透過した光と拡散の光を巧みに利用し、
悩みを感じさせない透明感の高い美肌に仕上げてくれるんです。



とてもサラッとしていて、
肌に触れるのも気持ち良いファンデ。


プロディジーホワイト コンパクト口コミ ヘレナルビンスタイン

仕上がりはシルキーマットという言葉がピッタリで
絹のような滑らかさ。

更に透明感が凄く出ます!
パウダーファンデでここまで透明感が出るとは驚き!



粒子が細かいのか、粉っぽさも感じられず、
しっかり塗っても厚塗りした感は全く無いです。

プロディジー ホワイト コンパクト
手の甲半分に塗ってみました。色むらが均一になって肌に透明感がでます。

濃いシミなどはカバーできないけれど
毛穴や頬の赤味などは結構カバーできています。


表面もサラサラ、エアリーで
付け心地も軽く、肌に負担や不快感を与えない感じ。


光を拡散しているのか、特に鼻筋のあたりが薄付きなのに、かなり肌の粗が目立たない。

人と話すくらいの距離が一番綺麗に見えるかも♪

プロディジーホワイト コンパクト #02

頂いた下地も一緒に使っていますが
こちらも肌に透明感を出しつつも、

肌にとても透明感がでます。

夕方になってもあまりくすまず、
結構崩れにくいです。

プロディジーホワイト コンパクト ヘレナルビンスタイン

SPF30、PA+++で、1年を通して使える数値なのも嬉しい!
今のように紫外線が気になる時期は、
プレミアム UV-AG 50 ヌードBBベースを使うと良さそう。

夏は隙の無いマット肌よりも
これくらい透明感があるほうが好きなので
これからヘビロテ間違いなしです♪


詳細はこちら>>プロディジー ホワイト コンパクト

ヘレナルビンスタイン様より製品をいただき、モニターに参加しています

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

オソロファンデー★ ♫♪♬ ♫♪♬ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫ ★

このファンデーション、本当に肌に透明感出してくれるよね♪
明るくなるしムラも解消してくれるし・・・

薄付きだけどしっかり仕上げてくれるから
すっごいお気に入りファンデの1つだよー((ヾ(∀´* )
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
HR、ヮタシも使ってみたかったぁw
とにかく見た目が好きです(〃′▽`)

上品な仕上がりも
シワを目立たなくしてくれそうで、やっぱり☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
こんにちは^^

薄付きなのに自然なのが
1番いいですよね!
透明感があるし、
ちゃんとUVカットしてくれるのに惹かれるな^^
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪  すっごく綺麗になりそうな ファンデだよね

最近薄づきが 大好きだけど なぜか カバー力も手に入れたいって願うよぉ。。。

でも おば肌は 絶対にやだもんね

いいなぁ。。ゴージャスモニターだね

コメントの投稿

非公開コメント