お酒の大関が作ったサプリメントプロファイバープラス!便秘や脂っぽい食事の後に♪ - ダイエット食品・スリミンググッズ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


お酒の大関が作ったサプリメントプロファイバープラス!便秘や脂っぽい食事の後に♪

Categoryダイエット食品・スリミンググッズ
今はかなり改善されたんだけど、10代の頃はかなりの便秘症だった私

今思うと凄くバカなんだけど、
その頃はあまり考えずに、便秘薬と下痢止めに頼りまくった結果、
ついに救急車に運ばれてしまった事があるんです


知り合いにも、便秘薬に頼りすぎて
なかなか自力で出ないという人もいたり。

どうしても、という時は仕方ないけど、
なるべく薬には頼りたくないですよね。

プロファイバープラス  酒かす

プロファイバープラスは酒粕うまれの自然派サプリ。
このサプリ、お酒で有名な大関が開発していて、
お酒に関してエキスパートなだけに、信頼性もばっちり。



酒粕には悪玉コレステロールをやっつけて、
総コレステロール値を下げるという作用があります。

また、美肌効果や、ダイエット効果など、
女性に嬉しい効果が沢山♪

プロファイバープラス  口コミ

酒粕から生まれた機能性素材プロファイバーについて、
健康な10~50代の女性68名に行った実験では、

 ・お通じの状態が毎日に改善された人の割合が約32%増加
 ・便の量が約22%の人が増加した
 ・便の臭いは約10%の人が低下した
 ・便の質では約31%の人が良くなったと感じた
 ・排便後のすっきり感では、約28%の人がすっきりしたと感じた


と回答。

毎日のすっきりだけでなく、便の質も良くしてくれるという結果になったんです。

プロファイバープラス  お掃除サプリ

余分な油をがっちり吸着し、体に吸収されにくくしてくれる「プロファイバー」と


味噌や日本酒などの発酵食品にも含まれ、
私たち日本人が昔から摂取してきた「植物性乳酸菌」、


糖分の吸収を抑え、インドでは2000年以上前から
健康食品の1つとして広く利用されていた「ギムネマエキス」

3方向からアプローチしてくれるので
脂っこいものや甘いものを食べ過ぎたり、
生活が不規則になりがちな女性の気になるお腹まわりをすっきりお掃除します

プロファイバープラス  お通じ

小粒で飲みやすいサプリです。
1日の目安は6粒。

特にいつの飲むって言う決まりは無いんだけど、
朝にスッキリしたい人は夜寝る前に飲むといいみたい。

朝に3粒、夜に3粒など、色んな飲み方を試してみたけれど、
やっぱり寝る前に一気に6粒が一番効果的でした。

プロファイバープラス  便秘解消

それともう一つ、プロファイバーには、
余分な脂をつかんで吸着し、
体に吸収にしにくくしてくれる作用もあるから、
脂っぽい食事の後なんかにのむと、
余計な脂肪を体に溜め込まなくて済むのでおすすめ。


1日6粒だから、脂っぽい食事の時には食後に一気に6粒飲んだり、
半量ずつ、食後・寝る前に分けて飲んだりと、
自分のライフスタイルや好みで飲み分けられます。

プロファイバープラス 便秘サプリ
今はもう、以前のように頑固な便秘ではないんだけど
プロファイバープラスを飲むと、翌日するっと出てくれる。

汚い話だけど、固かったりコロコロしてるんじゃなくてちゃんと健康的な感じ。
当然お腹も痛くならないです。

便秘になるとお腹周りがぽっこり、ニキビも出来やすく頭痛なども引き起こしちゃって
なかなか侮れないんですよね。

毎日スッキリして健康的に過ごしたいです!


初めての注文なら半額で買えます
今なら会員登録で300ポイント貰えますよ♪

こちらのページから購入できます♪>>酒粕由来の健康補助食品「プロファイバープラス」

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

プロファイバープラス 大関 酒かす 便秘解消 サプリメント

8 Comments

hacca  

こんばんは☆

救急車に!?それは大変でしたね・・・
ご無事で何よりです。

私もかなりの便秘症で、食事量が減ると
特に出なくなるんですよね・・・。

でも胃が弱いので便秘薬もあんまり飲めないし、
こういうサプリがあれば楽だなぁ~・・・。

日本人に馴染みのある酒粕っていうのも
身体に優しそうでいいですね♪

2013/03/19 (Tue) 01:44 | REPLY |   

kirakira...☆  

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
ヮタシは便秘に悩むというより、下痢ぴーに悩んでたんだけど
年齢を重ねると、ちょっと便秘気味に(^_^;)
といっても毎日出てるけど。

便秘に悩んでる女性、多いよね。
深刻な問題だと思うわぁ・・・

この錠剤小さいから飲みやすそう(..◜ᴗ◝..)

2013/03/19 (Tue) 09:42 | REPLY |   

kaemi  

こんにちは^^私もすごく便秘ではないんですが、定期的ではなかったり、スッキリ感がなかったりするときもあるので、毎日スッキリ感があるほうが、体に余分なものがなさそうで、ダイエットにも良さそうでいいなぁって思うんです^^

食事の前の体に溜め込まないために飲むのもいいですね^^お腹が痛くならないのもいいですね♪

2013/03/19 (Tue) 13:07 | REPLY |   

モンブラン  

こんばんは^^

たかが便秘って思うけど、
子供は便秘で熱を出したりしますよね><
やっぱり出すものはきちんと出さないと^^;

酒粕なら効きそう!
お腹すっきりすると気分もいいし♪

2013/03/19 (Tue) 20:25 | REPLY |   

りさ  

こんばんは

こんばんは、
救急車ってやばいですね^^;

私は便秘に結構悩ませれてるんで、
こういうのはすごい嬉しいですね(^^♪

2013/03/19 (Tue) 21:33 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^0^)
救急車に運べれただなんてびっくりです(*o*)
大変だったんですね(>_<)
今では笑い話になってるといいんですけど^^♪♪
体質改善がもちろんだけれど、その一つの手段としてのサプリも大切ですよね(^▽^)

2013/03/19 (Tue) 21:53 | REPLY |   

るぅ  

ぎゃ!!救急車ー!?
そんなに大変なことになっちゃったのー!?
こわいねーーー(((( ;゚д゚)))アワワワワガクガク
すぐに治まったの??

排出がスムーズにいかないと、お肌もボロボロに
なっちゃうよね~il||li(つд-。)il||li

2013/03/19 (Tue) 23:06 | REPLY |   

中野だい&ひろ  

こんにちは^^

これすごく 良さそうですよね!

お腹痛くならないのが魅力的だし 脂肪がつきにくくなるのもいいですね

美容と健康 どちらも大切ですよね^^

2013/03/20 (Wed) 15:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment