電解還元水が成分の80%!ぷるぷる潤うオールインワン パルフェゲル☆ - オールインワン
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

電解還元水が成分の80%!ぷるぷる潤うオールインワン パルフェゲル☆

Categoryオールインワン
忙しい時お世話になってるオールインワン。

最近のオールインワンは、保湿力も充分だし、
敏感肌の方や赤ちゃんでも使える低刺激さでも、しっかり効果を感じる事が出来るものが多くて
乾燥も気になりつつ、肌が過敏になりがちな今の時期でも安心して使える物が増えましたよね♪


パルフェゲル オールインワン
パルフェゲル



肌が潤うのに油分より、
水分が大事って言うのは何となく実感してます。


クリームは、塗ると肌にハリが出たりするけれど、
個人的には乾燥を改善してれる感じではないんですよね

表面は皮脂が出がちで、内側が乾きやすい私の肌質もあるんだろうけど、
化粧水など水分をとにかく肌に入れるのが一番乾燥しない気がします。

夏でも冬でも、化粧水は安くていいのでたっぷり含ませるのが私のやり方。


このパルフェゲルは、その水分にこだわっていて、
成分の約80%が水分(電解還元水)でできいています。


電解還元水って聞きなれないけれど、
分子が小さく、美容成分と混ざりやすい(乳化の力がある)のが特徴。

活性酸素を抑制し、肌老化を防いでくれるという効果もあるんです。

パルフェゲル オールインワン使い方

電解還元水のほか、
h-EGF(ノーベル賞受賞成分)…肌細胞の成長と代謝に働きます。

植物性ヒアルロン酸(ハイビスカスリーフエキス)…すぐれた保水性で肌にうるおいを。

フラーレン(ノーベル賞受賞成分)…肌の透明感アップを助けます。

ソメイヨシノ葉エキス…サクラの葉から抽出されるエキス。肌刺激をおだやかに。

プラセンタエキス…イキイキと元気なつや肌へ。

ホホバ種子油…べたつかないさらりとしたオイル。肌なじみも良くもっちりとした肌へ。

グリセリン…しっとりやわらかな肌へ。


EGFやプラセンタ、フラーレンなどの
エイジングケアに欠かせない成分も入ってるのが魅力的!


パルフェゲル 潤うオールインワン

テクスチャーは、ものすごーく柔らかいです。

水が、辛うじてゲルとして留まっているような、
ホントにプルンプルンなんです。

普段オールインワンを使うときの要領で、持ち上げながらマッサージするように塗ったらモロモロが^^;

説明書をよく読まずに使ってしまったんだけど、
「ゲルをのせた後、けっして、こすったり、マッサージしたり、たたいたりしないでください」
という文章を見逃してました(笑)


使い方は、パルフェゲルをのせたらあとは浸透を待つだけ。
スキンケアの基本は「刺激を与えないこと」なのだそう!


もし、乗せた状態でも浸透し無かったりモロモロが出るなら、
必要なだけうるおった兆し。

それまでたっぷりお肌に与えてあげます。

パルフェゲル

実際に肌に乗せて軽く伸ばした後、時間を置いて見ると…
じわ~っと浸透していって肌をやさしく包み込みながら潤してくれる感じ
容器に入ってた状態よりも、肌に乗せたほうが、更に水のように感じます。

今まで手で押し込んだりしてたので、これは新感覚!
凄く気持ち良いです。

パルフェゲル 使用感

何も触れていないことを思うと、浸透は早いと思います。
馴染むとすべすべ♪

ベタツキや、オールインワンゲルに時々ある、
ぺたぺたと張り付いてるような感じも無いです。

パルフェゲル オールインワンゲル

乾燥してかさ付いた肌には凄く潤いをもたらせてくれます♪
ゲルって言うより、本当に水のようだから、
馴染みも良いし、肌がヒタヒタに潤う感じ。

夜、時間があるときに入るだけ肌に入れ込む使い方も好きです。



パルフェゲル口コミ オールインワンゲル

ちなみにこれ、サイズがめちゃくちゃ大きな180g!
大体三ヶ月使えます。
私は、全身に塗ってます。

普段、オールンワンを体に使うときは、
せいぜいデコルテ、ひじ・ひざなんだけど、もう本当に全身使っちゃう勢い(笑)

惜しみなく使えるってステキです(笑)






blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

パルフェゲル オールインワン オールインワンゲル モロモロ パルフェゲル口コミ

5 Comments

kirakira...☆  

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
赤ちゃんでも使えるくらいなら、敏感な時でも
安心して使えそうだね(〃′▽`)

大容量だから、コスパいいね。
顔だけだったら当分なくなりそうにない(◕∀◕)

2013/03/21 (Thu) 10:10 | REPLY |   

NALI  

こんにちは(^0^)
私も水分重視派です♪♪
このオールインワンすごそうですね(*o*)
ハンドプレスしなくてもこんなに浸透するの少なそうですもの
(>_<)
お肌が吸収できる限界まで入れたいですね♪

2013/03/21 (Thu) 13:43 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/21 (Thu) 14:37 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

ついなじませたり、まっさーじしたりしがちだけど、
それはNGなんですね。
刺激はだめなんだ。。。
簡単でいいな(笑)

全身使ったら、全部すべすべになりそう!

2013/03/21 (Thu) 15:39 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/21 (Thu) 22:55 | REPLY |   

Post a comment