髪の紫外線対策、乾燥・ダメージケアにideal SERIES LALA - ヘアケア・ダメージケア
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


髪の紫外線対策、乾燥・ダメージケアにideal SERIES LALA

Categoryヘアケア・ダメージケア
1つで美しい素髪のヌードヘアを作る、
万能アウトバスヘアクリーム ideal SERIES LALA


アウトバスヘアクリーム ideal SERIES LALA
LALA ヘアクリーム

「髪に本当にいいものを」をコンセプトに作られた、
GARDENのオリジナルヘアケアラインidealSERIESから、
去年11月に発売された『LALA』(ララ)ヘアクリーム。


このヘアクリームの特徴はプラチナシルクとセラキュートG。

プラチナシルクとセラキュートGが髪の網目構造を整え、
傷んだ毛髪の強度と水分量を改善。

さらにキューティクルのリフトアップを防ぐから、
内側からダメージを補修し、艶やかで健康的な髪に導いてくれます。

使うごとに髪を補修し、健康な髪に近づけてくれるんです。

イデアルシリーズ ララ ヘアクリーム

全くといって良いほどべた付かず、
沢山付けても髪がベタッとなったり、落ち着きすぎるということが無いです。

イデアルシリーズ ララ

私の使い方は、シャンプー後、軽く水気をタオルで拭いたら
適量を手にとって髪に馴染ませ、乾かすだけ。


至って普通の使い方だけど、
LALAは、メドウフォームという潤い成分がドライヤーの熱に反応し、
補修効果を高めてくれるんです


更にシアバターが配合されているから、髪をしっとり、なめらかな質感に仕上げてくれる。
でも、乾かした状態の髪は、とっても軽くてベタツキや重さはないです。


乾いた後はほんの毛先だけ、もう一度、軽くつけて寝ています

イデアルシリーズ LALA

日中も大活躍で、紫外線により発生する活性酸素をプラチナが分解し、
髪の損傷を防いでくれるので、朝も使っています。

上に保湿効果で書いたシアバターも、紫外線防止効果があるし、
紫外線吸収剤も配合しているので、紫外線による髪のダメージを防いでくれるんです。


今の時期、乾燥や黄砂で髪がバッシバシになっちゃったりするので
しっかりした対策が必要ですよね。

それがこのLALA一つでOKというのも嬉しいところ。

ideal SERIES LALA

あと香りも良いから、使うたびに優しい気持ちになれます。

ダマスクローズに、ベルガモットとバニラを配合。
少し甘くて優しい香りで、髪が揺れるたびふわっといい香り。

それほど大きくなく、バッグに入るので、
持ち歩いて髪がパサ付いた時なんかに使っています。

1日何度か塗りなおしても、全然べったりしないのも凄い!
髪自体は柔らかくしなやかになるので、とても扱いやすいです♪

詳細はこちら>>ideal SERIES LALA


blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

idealSERIES LALAヘアクリーム ヘアクリーム 髪の紫外線対策

3 Comments

kirakira...☆  

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
何度か塗りなおしたら、だいたいベタついて
不潔な感じになっちゃうのに
これはならないんだ!?゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

YUKOさん髪きれい♥
全然少なく見えないよ( o^_^o)

2013/03/22 (Fri) 12:33 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

紫外線、黄砂、乾燥・・・
髪にもなかなか辛い時期ですね^^;

しなやかできれいな髪!
何回つけても大丈夫なのがいいなぁ。

2013/03/22 (Fri) 16:42 | REPLY |   

NALI.S  

べたつかないのは本当に嬉しいです^^♪
しかもYUKOさんの髪の画像がとってもふわふわで綺麗(^0^)
紫外線対策にもなるっていうのも素敵☆。・*
(YUKOさんの首の美しさにKOです^^)

2013/03/22 (Fri) 22:36 | REPLY |   

Post a comment