トワニー タイムリフレッシャーt誘導美容液で潤いに満ちたハリ肌へ♪ - 保湿コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

トワニー タイムリフレッシャーt誘導美容液で潤いに満ちたハリ肌へ♪

Category保湿コスメ
カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中です


雑誌でよく見かけてたトワニー タイムリフレッシャーt

1998年に誕生して以来、
ずっと愛され続けていたタイムリフレッシャーが、昨年、4度目のリニューアル♪
使わせていただきました。

トワニー タイムリフレッシャーt 口コミ

とってもフェミニンで愛らしいパッケージは、
“いつも いつまでも 上品に 女性らしく”という想いが込められているのだそう。
手にとるたびテンションが上がる可愛さです。

トワニー タイムリフレッシャーtは洗顔後、一番初めに使う誘導美容液

誘導美容液を使うことで、美容成分が浸透しやすいうるおった肌状態に整えてくれます。

トワニー タイムリフレッシャーt

誘導美容液というと、使うことでその後の化粧水の浸透をよくしたり、
その効果を倍増させてくれるようなイメージなんだけど

トワニー タイムリフレッシャーt
マッサージ効果やパック効果も兼ね備えた最強の誘導美容液!

使用方法も、使い心地も、今まで体験した事がない美容液で
凄く気に入ってるんです♪

トワニー口コミ タイムリフレッシャーt

1回の使用量は3~4プッシュ。

肌に馴染ませながら、マッサージするんだけど、
トロミがあるのでいい感じに肌を滑り、マッサージしやすいです。

マッサージした後はもちもちと手の平に吸い付いてくる感じ。

この動作が血行を促進させるので、
朝は肌を目覚めさせ、夜は肌をトリートメントしてくれる効果があるんです。

トワニー タイムリフレッシャーt 美容液

すべりが悪くなり、肌に馴染んだら、なにもせずに30秒から1分置きます。
この間に美容液がパックになって成分が肌に浸透していくんです。

時間が経つと、肌がピーンと張ったように変化。
この状態になったら化粧水を付けるんだけど、
何も付けていない素肌に化粧水を塗った時と、
明らかに浸透が違うのが実感できます!

導入美容液の浸透力

ちょっと実験してみたんだけど、自分でもビックリ。
手や肌で浸透力は感じていたんだけど、実際に見た目で比べてみるとハッキリ分かりますよね。

ただ、腕に化粧水をちょんと乗せただけだと、皮膚の上に乗っかってる状態で
入ってかないんだけど、トワニータイムリフレシャーtを使った肌だと、
化粧水がじわ~っと馴染んでいるのが分かります。

トワニー タイムリフレッシャーt 誘導美容液

ボタニカルエッセンスという潤いキープ成分配合で
この美容液自体も保湿力は充分。

更に、化粧水や乳液を重ねることによって、
全ての成分を肌の奥深くまで一緒に届けてくれるから
肌のふっくら感がいつもと違います!


大島桜を基調としたフローラルフレッシュの香りも
何となく春を感じさせて、心地よくお手入れできます。

詳細はこちら>>トワニー タイムリフレッシャーt


blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

トワニー タイムリフレッシャーt 導入美容液 ハリ ブースター

4 Comments

モンブラン  

こんにちは^^

可愛い!
見てるだけでキレイになれそう(笑)

こんなに化粧水の浸透力が違うんだ。。。
目で見るとはっきり分かりますね。
これはふっくらしそうだわぁ♪

2013/03/23 (Sat) 13:44 | REPLY |   

PINK!  

わ~♥
わたしもレビューしたところです!

これ!とっても気に入っちゃいました

フェミニンなボトルは、YUKOちゃまのブログに似合うね♥

しみこんでいくのが分かるからほんとびっくりしました

2013/03/23 (Sat) 17:52 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/23 (Sat) 18:34 | REPLY |   

猫ママ  

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

見た目が女子力あがりそうで良いですね~!
なにより化粧水の違いにびっくり…
スキンケアの効果があがりますね♪

2013/03/23 (Sat) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment