妊活中の方、美肌を目指す方に♪これ一つでOKのザクロ・マカ ビューティー

妊活中の女性や美肌が気になる女性が摂りたい成分いっぱいの
サフランのザクロ・マカ ビューティを飲んでいました♪


ザクロ・マカ ビューティ サフラン
ザクロ・マカ ビューティー

妊娠を目指す女性が取りたい成分といえば、
ザクロ・イソフラボン・マカ。


この3つって、女性の調子を整えてくれて、
美肌効果もあることで知られていますよね。


そして美肌を目指すには欠かせない
プラセンタ・レスベラトロール・ローズヒップ。


これらの成分が一つで摂れるとあって、
女性にはかなり嬉しいサプリなんです

ザクロ・マカ ビューティ

私は生理周期が35~42日と超長い!
妊娠前(3~4年前)は、33日とまぁ長い方だったけど、一応正常の範囲内でした。

でも最近どんどん周期が長くなってくるし、乱れまくりで、
次の生理がいつくるのかも検討がつかない状態。

ホルモンバランスが乱れてるのかな?と、気になっています。



ホルモンバランスや、不妊、生理周期の乱れなど、ネットで検索してみると
必ずといっていいほど出てくる言葉が、ザクロやマカ、イソフラボン、プラセンタ・・・


確かにどれも女性にいいイメージがあるけど、
数種類のサプリを飲むのもなぁと思っていたので、
1つで全部の成分が摂れると言うのはとても魅力的。


ザクロ・マカ ビューティ 妊娠

1日の摂取量は4粒。
サプリは12粒なので1ヶ月ほど飲めます。

4粒(1,000mg)あたり20mgの大豆イソフラボン(アグリコンとして)が含まれているのだそう。

妊娠を目指す方の場合、妊娠が判明した時点で一旦飲用を中止します。

ザクロサプリ マカサプリ ビューティ

小粒でとても飲みやすいサプリです。
いつ飲んでもいいと思うので、寝る前に飲んでいました。


1か月分では、ハッキリと効果は分からないと思うんだけど、
何となく、女性のトータルバランスを整えてくれるというか、
土台をしっかり作ってくれそうな予感。



こちらのサイトでは男性用に亜鉛・セレン・カルニチン・牡蠣エキスなどを配合したサプリもあるので
パートナーと飲むのにもお勧めです。

詳細はこちら>>サフラン

妊娠するためのカラダづくり サフランファンサイト参加中


blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
女性は大変だよね。。。

ヮタシも少し前だけど、不正出血で久々に産婦人科に行ったの!
3時間ほど待たされて、たくさん検査したんだけど
ストレスで体がおかしくなってるだけだった(^_^;)

病気じゃなくてホッ(*´ー`*)ーЭ

やっぱりこういうサプリも飲んでおくべきだよね(人ゝω・)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ザクロにイソフラボンとか・・・
女性に嬉しい成分だらけだね(*ノωノ)

かなり魅力的なサプリ♪


あたし、けっこう生理周期不安定・・・

たまに予定通りくると
逆にビックリする (゜д゜)<

ざくろってきくと 女性には なんかいいものって感じするよね。

これは 良さそうだね 

土台がしっかりなきゃやっぱ だめよね
身体作りはインナーケアが必要だよね。
こんばんは~

生理周期、私は大体28日で安定しているけど、
たまに短くなったり長くなったり・・・

生理前のイライラもあるし、こういった
ホルモンバランスを整えてくれるサプリは
持っていたら安心できそう!

コメントの投稿

非公開コメント