マスクで集中美白ケア!SHISEIDOホワイトルーセントパワーブライトニングマスク

2013年2月1日にリニューアルした
SHISEIDO ホワイトルーセント パワーブライトニング マスク」を
資生堂にいただきました♪

ホワイトルーセント パワーブライトニングマスク 資生堂
ホワイトルーセント パワーブライトニング マスク

この新しいSHISEIDO ホワイトルーセント パワーブライトニング マスクはイオン導入に着目したマスク。

美白有効成分をたっぷり肌の奥に送り込むために
資生堂独自のイオンフォーステクノロジーを採用した導入型マスクなんです。

このイオンフォーステクノロジーは
●美肌有効成分4MSKが、メラニンの生成を効果的に抑制。
●シミのもととなるメラニン色素がスムーズに排出されるよう、肌の生まれ変わりをサポート。

という2つのステップで、美肌に導いてくれるんです


ホワイトルーセント パワーブライトニング マスク 美容液たっぷり

袋を開けてみると美容液の多さにビックリ!
見た目にたっぷりヒタヒタになっているのが分かるほどです。

それもそのはず、1本分の美容液(30ml)が惜しみなく入っています。


ホワイトルーセント パワーブライトニング マスク 美容液

美容液を手に出してみると、白くてかなりとろっとしています。
このとろみのある美容液がシートにねっとりと絡んで、肌にしっかりと密着してくれます。

 ホワイトルーセント パワーブライトニング マスク 肉厚なマスク

1本分の美容液は大量だけど、これだけの量を1回のマスクで浸透させてくれるのはこのシートのお陰。

目には見えないけれど、シートは三重構造になっていて、
その中間部分に美容液がたっぷり。


肌にマスクを貼り付けたときに、その美容液が一気に放出され、
シートがピッタリと密着してくれるんです。


マスクは肉厚で、美容液たっぷりなのもあってずっしり感さえあります。


ホワイトルーセント パワーブライトニング マスク 使用中

時間を置いている間も、袋に残った美容液を
目元やデコルテに馴染ませて待ちます。


肉厚だからか、美容液たっぷりだからか、このシートの構造のお陰なのかな?
時間が経っても全然乾かない!



マスクを剥がした後は、当たり前だけど美容液をたっぷり含ませた!って感じ。

肌が奥から潤って肌がもっちりとします。
一度の使用で、肌に透明感がでたのを感じました。



ホワイトルーセント パワーブライトニングマスク口コミ

2枚あったマスクのうち、1枚は朝に使ってみたんだけど
その日一日のメイクのノリが全然違いました。

ずっとしっとりしていて、肌が柔らかい♪

ホワイトルーセントシリーズはセラムなど他アイテムも持っているんだけど、
一緒に使うと肌がふっくらして、厚みが出るような感じです。

このシリーズ、使用感も素晴らしくて大好きです。
このマスクを使って、ますます好きになりました♪

詳細はこちら>>ホワイトルーセント ブランドサイト



blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このマスク、評判良くて気になってるー・:*(〃┏Д┓〃人)*:・

それにマスクもしっかり密着してくれそうな作りだし
個人的には小鼻の横らへんもケアしてくれるのが嬉しいなぁ♪

毎日じゃなくてもいいから、定期的に使ってみたいーーー!!!!
こんばんは^^

私もコレ使っていますが、一度で透明感が違いますよね♪翌朝の感じが違うので、何度も使いたくなりますね^^

これからの時期にも良さそうですね^^
こんにちは
このマスク

すごく贅沢な感じですね!

特別な日に使う「お肌のごちそう」って感じですね^^

コメントの投稿

非公開コメント