ソーシャルストレスから肌を守る!ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム - アンチエイジングコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

ソーシャルストレスから肌を守る!ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム

Categoryアンチエイジングコスメ
ヘレナ ルビンスタインに商品をいただき、モニターに参加しているのですが
プロディジーP.C.シリーズの美容液、P.Cセラム
ストレスの多い現代社会に生きる女性にとってもお勧め♪



プロディジー PCセラム
ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム

現代生活のあらゆるところに潜んでいるストレス。
肌の若々しさや美しさを脅かすソーシャルストレスと戦ってくれるこのプロディジー P.C.セラム

ソーシャルストレスって言うのは、現代社会が生んだ肌のストレスで
肌のハリの低下、乾燥などに影響をあたえるのだそう。

例えば携帯電話・疲労・照明・パソコン・大気汚染・重金属・タバコ・スプレー・洗剤・睡眠不足・食生活らが挙げられるのだけど、プロディジーP.C.シリーズの特徴である、オセアニッククリスタの始原細胞がそんなソーシャルストレスから肌を守り、若々しい印象へと導いてくれるんです。


プロディジー PCセラム 口コミ

ボトル本体だけでなく、スポイト部分もガラス製で、
美容液を取る時にカチカチ鳴るのがちょっと高級感のある感じ。

プロディジー PCセラム ソーシャルストレス

白くてトロミのある美容液は、とても馴染みが良くスッと肌に染み込んで
肌をふっくら仕上げてくれるのですが、スポイト1滴分でかなり肌が満足できるんです。

べた付きは無いのに、肌が潤っている不思議な感覚で
時間が経つと、サラサラになります。

そして、使った瞬間からキメが整ったような、「何かが違う」感覚が。
しおれてた肌に栄養が行き渡るように、肌がイキイキするのが分かります!


このサラサラになった状態が気持ちよくて肌が凄くぷるぷる♪
クリームを塗るのも勿体無いと思うほどです。


こちらのシリーズはローションとファンデーションを使ったことがあるんだけど
それらと共通して肌に厚みが増すようなふっくら感を感じる事が出来ます。

高級感がある上品な香りも結構好み♪

現代に生きている以上、避けられないソーシャルストレス。
ぜひプロディジー P.C.セラムでストレスに負けない肌を作りたいです♪


詳細はこちら>>ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム



お勧め関連記事
・ヘレナルビンスタイン カラークロンx3フルイド口コミ☆しっかり塗っても自然なファンデ♪
・ヘレナのプロディジーP.C.ファンデーションで垢抜け肌♪美容液レベルのファンデーション
・ヘレナルビンスタインのプロディジーP.C.ローション♪潤って中から押し上げるようなハリを実感☆
・ヘレナルビンスタイン プロディジーホワイトコンパクト口コミ♪透明感のあるシルキー肌に♪


blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

ヘレナルビンスタイン プロディジーP.C. ソーシャルストレス

4 Comments

kirakira...☆  

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
今日この美容液頻繁に見ます~♪

HRのローションがすごく良かったから
これも興味あったんだけど落選しちゃった(=`ェ´=;)ゞ

でも記事見てると、やっぱローションと一緒に使ってみたいー(人´∀`).☆.。.:*・゚

2013/03/25 (Mon) 10:03 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

ソーシャルストレス・・・
紫外線や乾燥など、普通の(?)ストレス以外にも、
お肌ってストレスを受けてるんですね><
かわいそう・・・^^;

この美容液はなじみがよさそうでいいですね。
私もストレスから守って欲しい~!

2013/03/25 (Mon) 14:19 | REPLY |   

NALI.S  

こんにちは(^0^)
お肌って本当にストレスの影響を直に受けますよね(>_<)
お肌のコンディションでストレス度合いが分かるくらいに変わります
(^^;)
高級感あるヘレナのケアアイテムはそれだけでテンションUPしそうです♪♪
スポイト1滴分の満足☆体験してみたーい♪♪

2013/03/25 (Mon) 14:20 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/25 (Mon) 15:30 | REPLY |   

Post a comment