美肌の決め手は肌のツヤ!美肌スイッチをONにするシュウ ウエムラ TSUYA エッセンス

シュウウエムラ様より製品をいただき、モニターに参加しています

ツヤのある肌は、やっぱり美肌の条件の一つ。

肌にツヤがあるということは、毛穴やキメの乱れを感じさせない、滑らかな肌だからこそ。

ツヤがある肌は透明感のある、クリアなイメージも持たせてくれますよね♪

TSUYA エッセンス シュウ ウエムラ
TSUYA エッセンス

でも、このツヤって、年齢とともに肌構造が変わり
肌細胞に存在するスイッチの数が変化していくことで失われてしまうのだそう。

年をとるとドンドン色んなものが失われていくんですね・・・


そこでシュウ ウエムラが辿り着いたのは、加齢の影響を受けないスイッチ、“美肌スイッチ”

美肌スイッチをON にして、
内側から輝くような理想肌をめざす美容液が『TSUYA エッセンス』です。


シュウ ウエムラ TSUYA エッセンス


TSUYAエッセンスの特徴は、先進の成分ラムノース。
複数の層で形成されている肌の奥深くまで浸透し、健やかな肌に導いてくれるんです。



使うときは化粧水の後に使うんだけど、
このTSUYA エッセンスは美肌スイッチをONにしてくれるものなので、
肌悩みに応じた美容液を併用する事も可能。

例えば、TSUYA エッセンスに美白美容液をプラスしたいなら
化粧水→TSUYAエッセンス→美白美容液→乳液・クリームの順番になります。

つやエッセンス

この美容液、めちゃくちゃ綺麗!
オーロラ色というのかな?
写真だと美しさが半減するんだけど、光を反射してキラキラしています。


肌に馴染ませるとトロミがあるのに、素直に肌にすぅっと入っていく感じ。
その後、程よい吸い付き感としっとり感。


肌がみずみずしく潤って、キメも整うから、自然とナチュラルなツヤ感がでて
肌の透明感が増します。



TSUYA エッセンス シュウ ウエムラ美容液

ツヤのある肌はイキイキと健康的に見せてくれますよね♪

ツヤ肌の条件である、肌の潤い、細やかなキメ、透明感をだしてくれる美容液です♪



詳細はこちら>>TSUYA エッセンス



blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは(^0^)
美肌スイッチONしたいです><!!
某CMみたいに実際にあったらいいのにw
画像からでもキラキラ感伝わってきますよ♪♪
ケアアイテムなのにキラキラしてるのって珍しいですよね^^
こんにちは^^

美肌スイッチ、入れたいわぁ(笑)
年齢がいくとやっぱり艶!!
見た目もツヤツヤして素敵ですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント