ハイドロキノン4%配合 医療機関専用 プラスナノHQで無地肌へ♪ - シミ対策コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


ハイドロキノン4%配合 医療機関専用 プラスナノHQで無地肌へ♪

Categoryシミ対策コスメ
肌の悩みで一番気になっていることは頬のシミ

それほど大きくは無いけれど、他のシミより濃くてこれが中々消えてくれない・・・
最近は出来たニキビがシミになったり、鏡を見るとうっすら新たなシミが出てきてるのを発見したり。


美白コスメも良いけれど、やっぱり気になるシミにはハイドロキノンですよね♪

プラスナノHQ 口コミ
プラスナノHQ
 3,150円 (税込) 送料込
内容量 5g

このプラスナノHQはハイドロキノン4%配合!


ハイドロキノンは市販の化粧品として買えるのは、4%配合のものまで。
4%というと、通常は美容皮膚科で処方されている濃度で効果はかなり期待できます♪

さらに、プラスナノHQはハイドロキノンをナノカプセル化した事により、
肌の奥深くの、ターゲットポイントまで高濃度でのアプローチを実現。


4%配合のものは、通販で入手可能で即効性、効果は共に高いけれど、
敏感肌の方や、肌の弱い方には刺激が強い場合があります。


プラスナノHQ ハイドロキノン4%

美白といえば、ビタミンCなんかも有名だけど、
ビタミンCなどは、出来てしまったシミには大きな効果は得られないのが欠点。

ハイドロキノンは、 出来てしまったシミ(メラニン色素が皮膚に沈着したもの)を徐々に取り去ってくれる効果が期待できます。


プラスナノHQ 使い方

朝晩の洗顔、お手入れの最後に使います。
シミにポンポンとのせるように、馴染ませます。

日中使用するときは紫外線の影響を受けやすいので、私は控えているけれど
朝も使用したい場合は、必ず日焼け止めを使います

今まで2%配合の物しか使ったことがなかったんだけど
パッチテストをやってみたところ、大丈夫だったので、
シミにも刺激や赤味などは感じずに使えています。


プラスナノHQ シミ効果

普段のお手入れにちょっとひと手間という感じなので
簡単に取り入れられるのも嬉しいですよね。

肝心のシミは何となく薄くなってきたかな?
こちらはちょうど1か月分なので、もう少しじっくり使ってみたいと思っています。


詳細はこちら>>プラスナノHQ
blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

関連記事

ハイドロキノン 4% シミ エクセレントメディカル

2 Comments

kirakira...☆  

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
ハイドロキノン、ヮタシも使ってます~♪

最初薄くなったと思ったけど
そこから変化なし・・・商品変えてみようかなぁ(-"-;;)

これ、お手入れの最後だから
使いやすそうだねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

2013/03/31 (Sun) 11:10 | REPLY |   

MONE  

出来ちゃったシミに効果発揮してくれるもの
1本手元に欲しいと思ってたんだけど

コレ、良さそうねぇ(人´ω`)

2013/03/31 (Sun) 19:39 | REPLY |   

Post a comment