髪力アップ!アミノ酸でしっとり洗うエルテモイスチャーシャンプー&コンディショナー

エルテ化粧品のシャンプー&コンディショナーを使っています。

エルテ化粧品は、ブログを初めて間もない頃に
クレンジング、石鹸、化粧水、美容液、乳液と一通り使った事があるんだけど
肌が自然に美しくなろうとする力をサポートしてくれるスキンケアで
使用感も良かった記憶があります♪

エルテモイスチャーシャンプー&コンディショナー アミノ酸
エルテモイスチャーシャンプー&コンディショナー


エルテ化粧品のシャンプーはアミノ酸系シャンプー。

以前はノンシリコンシャンプーを中心に使っていたんですが
今愛用中のアミノ酸系シャンプーに出会って以来、ちょこちょこ使っているアミノ酸系シャンプー。

アミノ酸系は髪と同じ成分なので頭皮と髪を傷めずに洗い上げ
アミノ酸を外側から与えることで髪の健康を促進する効果があるのだそう。



11種のアミノ酸と9種の植物エキス配合で
髪にしなやかさと潤いを与え、自然な美しい髪へ導いてくれる効果があります。

エルテモイスチャーシャンプー


泡立ちもよく、使用感はとてもいいです。

洗い流す時からツルツルと指どおりがよく、手触りがいいです♪

洗い上がりはマイルドなのに、汚れはしっかりと落ちている感じで
乾かした後の頭皮の臭いなども気になりませんでした


エルテモイスチャーコンディショナー


髪のコンディションを整える11種のアミノ酸配合で
潤いを与えながら傷みにくく、しなやかでコシのある艶やかな髪に導いてくれるコンディショナー。

変にちゅるちゅるヌルヌルしすぎることなく、サラッとした使用感で
自然に指どおりのいい、しなやかな髪にしてくれます。


エルテモイスチャーシャンプー&コンディショナー口コミ

乾かしている間は、髪に何もつけなくてもサラサラと指どおりよく、
絡まったりもつれたりもありません。

モイスチャーと名前がつくけれど、
しっとりしすぎることも無く、フワッと軽くて髪も根元からボリュームが出る感じ。

香りも嫌味のない、上品な香りで気に入っています。

色々と与えるだけでなく、髪本来の力が引き出される感じで
素の髪が元気になった気がします!

詳細はこちら>>株式会社エルテ化粧品

エルテ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは(^0^)/
頭皮の汚れはしっかりオフしたいけれど、髪自体はしっとりさらさらにしたいですよね(>_<)
どっちかが良いとどっちかがダメなのが多いから、両方とも叶えてくれるシャンプー&コンディショナーは貴重です♪♪
根本にボリュームあると
若く見えるよね(人´ω`)

毛先はけっこう注意深く見てるけど
根本って気にすること少なかったなぁ

ちょっとコレ気になるヘアケア☆
(*´∇`)ノ こんばんは~
上品な香りなんですね♪
クンクンしてみたくなるね(人´∀`).☆.。.:*・゚

また伸ばし始めたから
絡まることが多い今日この頃ですー(◞‸ლ)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント