もてますカラ モイスチャーCo-3way(コンパクトタイプ)はどんな産毛まつ毛でもしっかりキャッチ!

有名ヘアメイクアップアーティスト「室岡洋希」さん絶賛のコンパクトタイプのマスカラ
もてますカラ モイスチャーCo-3way(コンパクトタイプ)

どんな細い産毛みたいなまつ毛でも、
しっかりキャッチしてくれる画期的なマスカラです♪


もてますカラ モイスチャーCo-3way口コミ
もてますカラ モイスチャーCo-3way(コンパクトタイプ)
価 格:1,575円
カラー:艶ブラック
内容量:5g

もてますカラ自体は使ったことがあって、
今までのマスカラでは考えられなかった、エイジングケアしてくれるマスカラとして有名ですよね。

そのもてますカラの
『目頭・目尻』『下まつ毛』『マツエク・つけまつ毛』の3wayタイプが
こちらのもてますカラ モイスチャーCo-3way(コンパクトタイプ)!


サイズもコンパクトでポーチに入れておくのにとっても便利です♪

もてますカラ モイスチャーCo-3way 下まつ毛

マスカラに絶対必要な3大条件もクリア♪


もてますカラ モイスチャーCo-3way 口コミ

独自成分のエンドミネラルとまつげ美容液配合で
マスカラを塗っている間はまつ毛をトリートメントしてくれる効果があるんです♪

エクステや付けまつ毛で地まつ毛が痛んでる人にもお勧め。

もてますカラ モイスチャーCo-3way ブラシ


ブラシは小さめで結構カーブがきつめ。
この一見何でもないような形が、どんなまつ毛もしっかり拾って、
セパレートした、美しいまつげに仕上げてくれるんです。


私は、特に目尻に産毛のようなまつ毛が多くあって、
いつも中途半端にしかぬれなかったんだけど、
モイスチャーCo-3wayなら、端の端のまつ毛までしっかりキャッチしてくれます。


目尻や目頭の細かいところはブラシの先端。
マツエクやつけまつ毛にはカーブの上部、下まつ毛にはカーブの下部(反っている方)を使うと綺麗に塗ることが出来ます。
普段マスカラを使う人なら何も難しい事は無いです。


もちろん、上まつ毛に塗ってもOK!

もてますカラ モイスチャーCo-3way通販


普通マスカラを塗ると、液を付ける訳だから、
素まつ毛の状態よりもまつ毛が固まって、固くなるはずなんだけど
もてますカラ モイスチャーCo-3wayは塗ってもまつ毛がしなやかでとっても柔らかい♪

マスカラを塗っているのも忘れて、目をこすってしまったほど(笑)

長さも出してくれるし、漆黒なので、黒く艶やかで印象的な目元にしてくれます。
パンダ目になりにくいのに、落とす時はスルッと落ちるのでストレスを感じないです!

下まつ毛や今まで塗りきれてなかった目尻、目頭をしっかり塗ることが出来たら
何となく、いつもより目力があって、他のアイメイクも控えめでいいかもって思いました(笑)



リトルウィッチモニターに参加中

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もてますカラ!!!これ (゚д゚)ホスィ…^z
私も 室岡さん 好きなんだよね

なかなか あうマスカラがなくって 滲んでしまって。これは ぜひ 挑戦したい!
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
自然で上品なまつ毛に仕上がりそうだね♪

マスカラを塗ってて目をこすってしまうことあるある!
で、鏡見てビックリする(≧艸≦)ブブブ
こんにちは^^

端まできっちり塗れるのはいいですね。
目力UPしたいな~!
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

短いまつ毛もちゃんと塗れるのは良いですね~
しかもマスカラを塗った感覚が無いような
使用感なのはすっごく魅力的です♪
重い感じの仕上がりがどうも苦手で…(笑

コメントの投稿

非公開コメント