プチプラで実力派アイライナー!デジャヴュ ラスティンファインRN 筆ペンリキッド

3月22日に発売された、
デジャヴュのラスティンファインRN 筆ペンリキッド

ラスティンファインRN 筆ペンリキッド デジャヴュ
デジャヴュ ラスティンファインRN 筆ペンリキッド
1,260円 (本体価格1,200円) 

皮脂や汗による滲みが気になってくるこれからの季節。
ウォータープルーフで、パンダ目にならず、ラインが消えないアイライナーは欠かせないですよね。

ラスティンファインRN 筆ペンリキッド デジャヴュ口コミ

デジャヴュ ラスティンファインRN 筆ペンリキッドはウォータープルーフで、更にラインキープ剤配合。
ラインが撥水効果のある「フィルム」に変化するんです。

目の周りにラインがにじむ「パンダ目」の原因は主に、皮脂・汗・涙・こすれ。
これらからラインをしっかり ガード。
それにすぐ乾くので、塗った後、瞬きしちゃっても平気♪

アイライナー デジャヴュ

筆先は極細。.肌あたりなめらかな筆ペンタイプ。
最近は細いラインを引くようにしているのだけど、繊細なラインも失敗することなくしっかり書けます♪


適度なコシもあるから、しなりすぎてうまく筆先がコントロールできない事も無いし、
目のキワやまつげの隙間、目じりの跳ね上げラインなど、思うままにラインが書けます。

色は漆黒で、濃い深い黒なので、細い線を引いても、ちゃんと目元をハッキリと見せてくれます。

ラスティンファインRN 筆ペンリキッド

.そしてお湯で簡単にオフできるのも嬉しいです♪
フィルム処方なので、ぬるま湯でふやけて、すっきり簡単にオフすることができます。


40度のお湯で落ちるらしいんだけど、上の写真は35度と40度でそれぞれ洗い流した結果。
35度だとこすっても落ちないんだけど、40度だとするんと落ちます!

手に書いた状態だと、こすっても落ちてしまったり滲んだりする様子は全く無いです。


デジャヴュ アイライナー

デジャヴュはプチプラだけど優秀アイテムが多いですよね♪
このラスティンファインRN 筆ペンリキッドも発色、モチなど言う事なし。

プチプラな事もあってリピートしようと思っています!
是非夏にも使ってみたい!

デジャヴュモニターに参加中
blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
細い線が引けるんですね♪
隠しラインがキレイに仕上がりそう( o^_^o)

ヮタシは下のラインが命なのでw
店頭でチェックしてみようかなぁ~(๑→ܫ←)
こんんちは^^私も使っています♪にじまないのに、するっとオフできるのがいいですよね~♪これからの時期はにじまないのがいいですね~♪
滲まなくって、簡単にオフ出来て、描きやすくって、プチプラって最高条件ですよね(^0^)
私はプチプラライナー愛用者なのでデジャヴのも是非使ってみたいです♪♪
アイライン入れると気合も入るから必須メイクアイテムです^^!!
こんにちは^^

筆タイプって使った事がないんです。
難しそうで^^;
でもヨレないしお湯で簡単にオフできるのは惹かれるなぁ。。。
練習しようかな(笑)
ここのフェルトリキッドタイプ、今使ってるけど
普通にしてる分には落ちないよね♪

だから、メイクする時には必ず使ってる(。♦▽♦。)

ってか、筆ペンリキッドタイプの方が
細く引けそうな気がしてならない・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

わたしも アイライナーは リキッド派なんです。
これは まだ 試したことないから ぜひぜひ 試したいです
気がつくと パンダになってることが多くってね。。。

いいね~ お湯で落ちるのも なんだか優しいし。
細い毛先も だれでも 上手に出来そうです。

こりゃ ポチってしまうわww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント