日本で一番売れているオリゴ糖!カイテキオリゴで自然にすっきり - サプリ・ドリンク
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

日本で一番売れているオリゴ糖!カイテキオリゴで自然にすっきり

Categoryサプリ・ドリンク
高純度オリゴ糖 食品市場売上 日本第1位を獲得、
日本一売れているオリゴ糖といえばカイテキオリゴ!


しかも、2分に1個売れているという驚異的なペースで売上累計100万個突破
2012年にモンドセレクション最高金賞を受賞した実力派です。

カイテキオリゴ口コミ

カイテキオリゴは私が定期購入している「みんなの肌潤糖」と同じ会社が出しているオリゴ糖。

 >>みんなの肌潤糖の記事はこちら

インターネットや口コミではもうかなり有名ですよね♪

オリゴ糖はお腹にいいと言うのはもう有名だけど、
このカイテキオリゴは、お年寄りや妊婦さん、お子さんや赤ちゃんでも利用可能。
うちの子にも飲ませています。


赤ちゃんの便秘に悩むお母さんって結構いるんですよね。
私の友達もお子さんが便秘がちらしく、悩んでました。
薬も出来れば飲ませたくないので、綿棒を使ったり、お腹をマッサージしたり。

カイテキオリゴは、どの世代にも指示されていけれど、
小さなお子さんをもつママに特に愛されているのも特徴の一つ。

カイテキオリゴ 便秘

天然のオリゴ糖で、
子供でも飲めるくらい優しい=効果が優しい(緩やか)というわけではなく、
むしろ大人でも毎日すっきりと快調です♪


毎日快適にすっきり出来る秘密は“EOS(イオス)理論”という独自理論。

簡単に言うと「複数のオリゴ糖を組み合わせることで実感度をパワーアップさせ、
単一成分のオリゴ糖以上に実感を生み出せる仕組み」

北海道産のてん菜、牛乳や樹木を原料とする厳選された高純度オリゴ糖を配合した、
純度ほぼ100%の高品質なオリゴ糖食品なんです。



オリゴ糖は、腸内環境をサポートすることは知られているけれど、
実は、腸内にいる善玉菌のうち30種類以上のビフィズス菌には、それぞれオリゴ糖の好き嫌いがあるんです。

カイテキオリゴは、上に書いた独自のEOS理論に基づき、30種類以上のビフィズス菌ほぼ全てを
まんべんなく活性化させることに成功したオリゴ糖食品です



だから効果が出やすいし、分かりやすい!

カイテキオリゴ カイテキ工房

1日の量は成人だと5g。
この付属のスプーン1杯です。

お年寄りや子供、赤ちゃんまで飲めるので、体調や年齢で量を調節します。
赤ちゃんだと1gからが良いみたい。


カイテキオリゴのカロリーは100gあたり207kcal。
スプーン1杯(約5g)だと11kcal未満なので、お砂糖に比べると半分程度のカロリー!


甘みは凄くやさしいので、赤ちゃんにも抵抗無く飲ませられそう。
大体ですが砂糖の4分の1くらいの甘さなのだそう。


カイテキオリゴ成分

定期の3ヶ月実感コースを頼むと上の写真のような、卓上ボトルがもらえます。
1袋全部入るくらいの大きさ!これかなり便利です♪

大人だと、朝起きてすぐにたっぷりの水分と共にカイテキオリゴを飲むといいみたい。
私はココアに入れたり、ヨーグルトに入れたりして食べています。
甘みはほのかな感じなので、フルーツにちょっとかけるのも好き。
グレープフルーツやイチゴなどが相性いいです♪


加熱しても働きに影響はないので、料理に入れたりも出来ます。

腸内環境を整える事は、お通じだけでなく美容と健康にとってもいいことなので
家族で摂れるようにアレコレと工夫しています。

すっきりなんだけど、意識せずに自然に出る感じ。


↓リンク先には赤ちゃんや妊婦さんなどの体験談がのってるページもあります。
ママにお勧めです。
詳細はこちら>>カイテキオリゴ


blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

カイテキオリゴ マタニティ 赤ちゃんの便秘 カイテキ工房

9 Comments

NALI.S  

オリゴ糖ってお腹に良いんですね(^-^)
存在は知っていてもその効果迄は詳しくしらなかったので
勉強になりました♪♪
毎日の食生活に自然と取り入れやすいアイテムだから家族の健康のためにみんなで摂りたいなぁ(^0^)

2013/04/03 (Wed) 01:17 | REPLY |   

中野だい&ひろ  

こんにちは

カイテキオリゴ ネーミングもいいですね^^

赤ちゃんからお年寄りまで飲めて自然に効くのもいいですよね

飲んでみたいです

2013/04/03 (Wed) 11:08 | EDIT | REPLY |   

kirakira...☆  

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
オリゴ糖、別メーカーのだけど
毎日飲む、コーヒーに少し入れて飲んでます(๑→ܫ←)
お腹の調子もいいよぉ~♥

朝起きてすぐがいいの!?
今度から朝摂るようにしよっと(人´∀`).☆.。.:*・゚
ここのも使ってみたい♪

2013/04/03 (Wed) 11:46 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/03 (Wed) 17:11 | REPLY |   

MONE  

子供にも安心とかって、なかなかないよね(-_-;)

子供もあたし同様、あまり便秘で悩むことはないんだけど
やっぱり環境の変化とかでたまになっちゃうの・・・

そんな時は出来るだけ自然に出させたいし
コレ・・・要チェックだわo(‘д´ 。)

2013/04/03 (Wed) 18:33 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/03 (Wed) 20:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/03 (Wed) 21:58 | REPLY |   

kaemi  

こんばんは♪お腹にも体にも優しそうでいいですね♪加熱しても大丈夫なら、何にでも入れられそうで取り入れやすそうですね^^お腹の調子も良くなりそうでとても気になります^^

2013/04/03 (Wed) 23:31 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/04 (Thu) 14:10 | REPLY |   

Post a comment