ペルル ブラン ブライトニング コンパクト♪天然パール配合、湿度や温度に負けない肌を♪

ゲランのぺルル ブラン ブライトニング コンパクトを使ってみました。
これ、サンプルなんですが、とてもしっかりした作り!テンション上がります♪

ペルルブランブライトニングコンパクト ゲラン
ペルル ブラン ブライトニング コンパクト


ぺルル ブラン ブライトニング コンパクトは、スキンケア成分を配合したパウダーファンデーション。
昨年2月に発売されて、評判もいいみたいなので気になってました!

これからの時期に気になるファンデというと
私はやっぱり、暑さや湿度に負けず、どんなに不快指数の高い日でも涼しげな顔をしていられるファンデ♪
このゲラン ぺルル ブラン ブライトニング コンパクトは、それを叶えてくれそうなファンデーションで期待も高まります!

ペルルブランブライトニングコンパクト ゲラン パウダリー

サンプルにも本品同様ハイライトがセットになっていて、小さな可愛いパフもついています!
蓋がマグネットでパチッと留められて、鏡もついているというとっても贅沢なサンプル♪

色は#1のベージュパールを使用。
明るめの色です。

ペルルブランブライトニングコンパクト ゲラン ファンデーション

ファンデーションには日本の宇和島産パールが配合されています。
天然パール配合って何だかリッチな感じがするけど、それだけじゃなくて
ふんわりとした肌に見せてくれたり、上品な輝きをもたらせてくれる効果もあります。

ペルル ブラン ブライトニング コンパクト

指でとってみるとそのサラサラした手触りに驚きます!
真珠パウダーのお陰か、とっても軽くてキメ細やかでサラサラ。

肌に塗った感じもサラッと軽くて肌に不快感をかんじません。
仕上がりもふんわりと優しい感じで、シミは隠せないものの毛穴は綺麗にカバーしてくれて、透明感のある仕上がり。


ハイライトは発色がよく、結構白っぽいんだけど、浮くことなく意外と綺麗に馴染んでくれます
Tゾーンと顎に使っているんだけど、やっぱりこれをサッと入れるだけで引き立ちます♪

まだまだ暑い時期ではないんだけど、テカリやすい私の肌でもずっとふんわりと涼やかな状態が長続きしています。
もう少し暖かくなるとじっくり使ってみたいファンデーションです。



詳細はこちら>>ペルル ブラン ブライトニング コンパクト

ゲラン様に商品をいただき、モニターに参加しています

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは^^

パールが入ってるんですか?
すごくリッチな気分になれそう(笑)

私もテカリやすいので、
気になります^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ハイライト、綺麗に馴染んでくれるんだ(。♦▽♦。)

ヘタするとテカってるように見えちゃうヤツもあるから
選ぶのに気を遣うんだけど・・・

コレは大丈夫そうねぇΣd(≧∀≦*)ナイチュ


サンプルに見えないしっかりとした作りも!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!
私もこれ、サンプル使ってみました!

ほんとこれ!ハイライトでお肌がパールみたいですね!

小さいのに、作りがしっかりでびっくりしたよね~~

下地がまた美しいよね♥

コメントの投稿

非公開コメント