ダイエット中のおやつに♪まるごと美味しい酵素キャンディー - インナービューティー
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


ダイエット中のおやつに♪まるごと美味しい酵素キャンディー

Categoryインナービューティー
酵素で置き換えダイエットは過去にも時々やっていたけど、1食抜くと空腹との戦いなんですよね

酵素ドリンクを炭酸で割ったり、飲む量を増やす事で何とかしてきたけれど、
そういうときにピッタリの物を発見しました♪

酵素で出来たキャンディーなんです

まるごと美味しい酵素キャンディー 口コミ
まるごと美味しい酵素キャンディー

もともと、野草専科という酵素ドリンクを出している会社が作ったもので、
こちらはその野草専科をぎゅ~っと凝縮して作った濃縮酵素キャンディー!
置き換えダイエット時の空腹対策や、手軽に酵素が取れるほか、
これだけでも置き換えダイエットする事も可能なんです。


野草専科を熱を加えない特殊製法で一度粉末化して酵素のキャンディー粒にしているので、
摂取できる原料・成分も野草専科と同様です。

酵素キャンディ

ダイエット&デトックスを全力サポートする配合比率で作られています。
野草中心に全60種類以上の厳選原料を使用していて、50種類以上の発酵菌も含まれています。

必須アミノ酸を含め全18種類のアミノ酸も摂れるとあって、
ただのキャンディーではないんです♪

まるごと美味しい酵素キャンディー 酵素ダイエット

通常は2,100円なんだけど、今なら1,890円(12粒×3袋、約2週間分)です。
定期購入なら更にお得になるみたい。

1粒45円なので、ダイエット食としては嬉しい金額♪

まるごと美味しい酵素キャンディー口コミ

キャンディーは1つずつ個装されているので、
袋の中でベタベタにならないし、持ち運びにも便利です。

ポケットやバッグにに1、2個忍ばせやすい♪

まるごと美味しい酵素キャンディー 

着色料や保存料も使っていないキャンディです。

味はグレープフルーツがメインなんだけど、色々な酵素が入っているのでなかなか濃厚な味。
大きすぎず、小さすぎない手ごろな大きさだし、甘くて食べやすいです。
この甘みもてんさい糖を使っているので、どこまでも体に優しいのが嬉しいですよね。

私は今は、ダイエットしていないので酵素を摂る目的で毎日食べています。

酵素って、それだけで空腹感を押さえてくれる効果があるから、ダイエット中にはピッタリ。
置き換えダイエット中の方に特にお勧めです。

詳細はこちら>>1粒45円!酵素ダイエット!

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

まるごと美味しい酵素キャンディー 酵素ダイエット 置き換えダイエット

7 Comments

kaemi  

こんにちは^^

野草専科飲んだことがあります^^

キャンディーでいろんな栄養が取れるっていいですね~♪気軽に試せることができそうでいいですね^^

2013/04/08 (Mon) 13:12 | REPLY |   

NALI.S  

こんにちは(^0^)
酵素のチャンディーがあるだなんて知りませんでした(>_<)
とっても興味津々♪
味が想像できないけれど、ブレープフルーツメインっていうのがいいですね(^-^)
ダイエットしていなくても酵素は摂取したいです(^0^)/

2013/04/08 (Mon) 14:44 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

酵素のキャンディー??
面白いですね~!
これは食べてみたいわ。

あめちゃんなら、
口寂しさを紛らわすのにもぴったりですね♪

2013/04/08 (Mon) 15:26 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/08 (Mon) 15:42 | REPLY |   

レモンキャラメル  

酵素キャンディ、いいですね♪
体にもよそそうだし
パケもかわいい(*^_^*)
食べてみたーい!!

2013/04/08 (Mon) 20:25 | REPLY |   

猫ママ  

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

こんなお手軽酵素いいですね~!
持ち歩きが楽なのもポイント高いです(笑

2013/04/08 (Mon) 21:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/08 (Mon) 23:12 | REPLY |   

Post a comment