今大注目のハーブ、モリンガ!サプリメントで飲みやすいモリンガの小粒をお試し♪

今話題のハーブ、モリンガのサプリメントを飲んでいました!
3千年の歴史を持ち、アーユルヴェーダ由来の伝統的なハーブなんです。


モリンガ小粒・モリンガパウダー モリンガ
ハーブス・ガーデン
モリンガの小粒



モリンガってあまり聞いた事がなかったんだけど、
最近、雑誌やテレビで紹介されるようになって、今は大注目!


森三中の大島さんがモリンガ愛飲者だとテレビで紹介して、話題になってるみたいですね。

モリンガの特徴はとにかく栄養豊富!
モリンガに含まれる50種類以上の栄養素は、他の単一植物ではとうてい考えられない数値
これ単体で、青汁や野菜ジュースに負けない栄養素を含んでいるんです。

食物繊維やビタミン、ミネラル、アミノ酸の働きで、デトックス効果が期待できます。


体内が毒素で満たされていると、良い成分が吸収されるスペースがないんですよね。

そこで、モリンガでまずは体の中の毒素を排出。
「ファイトケミカル」という成分で免疫力をアップさせたり
発芽玄米の30倍のギャバ、赤ワインの8倍のポリフェノール、7種類のミネラル、8種類のビタミンを取り入れて健康的な毎日を過ごす事ができます。


モリンガ小粒・モリンガパウダー

モリンガ小粒はモリンガの葉を自然乾燥させ、粉砕してぎゅっと飲みやすいタブレット状にしたもの。
不足気味な食物繊維・アミノ酸・ビタミン・ミネラルを毎日気軽に補給できます。
モリンガ小粒


1日に10粒が目安。
ちょっと多いかな?結構大変だけど、小粒で厚みがないので飲みにくいということはないです。

においは草っぽいというか、海藻系のサプリにちょっと似てるかな?
キツイ臭いではないです。
ボディアイテムなどで目にするモリンガの香りは、お花の方なんですね。

モリンガ小粒・モリンガパウダー モリンガサプリ

初回限定で30gのモリンガパウダーも付いてきます。


国産にこだわり、熊本の天草で育てた無農薬、モリンガの葉のみを乾燥マイクロ粉砕。
モリンガの栄養素を余すことなく味わえます。

モリンガパウダー


これは使い方の幅が広そう!
お水でシェイクしてモリンガ青汁にしたり、料理に使ったりしても良さそう。
私はヨーグルトに混ぜたりしていました。

モリンガ小粒・モリンガパウダー ハーブス・ガーデン

お腹の調子は凄く良くなります。
もともと便秘ではないけれど、出すぎて下痢っぽくなる事もありませんでした。

便秘を改善させると、毒素の75%を排出できるというから便秘は一番の対敵。

抗酸化作用もあるので、お肌のアンチエイジングやニキビ予防、吹き出物予防の効能にも期待!
飲みはじめてから何となく、肌にイキイキとした透明感が出るような気がしました。

アレルギー体質が改善したという口コミを見かけたので、
気候の影響を受けやすい今の時期、とてもお勧めです!


詳細はこちら>>モリンガの小粒
blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

これ いいなぁ。。。。

ヨーグルトに混ぜたりするんだね これも 魅力だね。

最近ブログ 面白くってね。 YUKOちゃんは どうですか?
こんにちは^^

モリンガ・・・ハーブなんですね。
濃いグリーンが、効きそうな雰囲気をかもし出していますね。
青汁代わりに飲んでみたいなぁ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
森三中の大島さんが!??
TVよく見ってるつもりだったけど知らなかったぁ~w

錠剤の方が手軽で飲みやすそうだけど
料理にいれて摂れるのも楽だね(*ゝω・*)

コメントの投稿

非公開コメント