ミストタイプのヘアオイル!べた付かず使えるDomellヘアオイルミスト「ベル・ミール」 - ヘアケア・ダメージケア
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

ミストタイプのヘアオイル!べた付かず使えるDomellヘアオイルミスト「ベル・ミール」

Categoryヘアケア・ダメージケア
最近、髪を肩まで切ったんだけど、パサつきが気になっています。

そこで使っているのがDomellのヘアオイルミスト、ベル・ミール
ヘアオイルなのに、ミスト状でベタつかず、でもしっとりと潤うヘアケア剤です。

Domell ヘアオイルミスト ベル・ミール
Domell ヘアオイルミスト ベル・ミール
(税込): 2,604 円

パッケージがうっとりするくらい可愛い!!
使うたびに気分が上がります♪

Domell ヘアオイルミスト ベル・ミール 口コミ

このヘアオイルミストは、モリンガシードオイル×マカデミアナッツオイル配合。

たまたま昨日の記事もモリンガだったけど、
今注目の生命の木と呼ばれる程豊富な栄養を含むモリンガオイル。

更に、粒子が細かく保湿成分の浸透力がとても高いマカデミアナッツオイルを始め、
成分表示を見て分かるとおり、美髪に導くこだわりの天然美容オイルを計10種類も配合
(モリンガはワサビノキと言う名前で書かれています)

Domell ヘアオイルミスト ベル・ミール モリンガ

これらのこだわったオイルをミスト状にすることで、
髪にすばやく均等に浸透して、軽さを出しながら、艶と潤う髪へと導きます。

ミストだから髪に満遍なく降りそそぐ感じで、液状のオイルとは違ってべた付かず、
艶と潤いは与えるんだけど、髪がぺっちゃんこになりません。


それに、スプレーした瞬間にいい香り♪
モリンガの花の香りにネロリ・ローズ・グレープフルーツを重ねて庭園をイメージしたと言う、
フレッシュなモリンガの香りです。
香りは結構強め。

ヘアフレグランスとしても使えます。

Domell ヘアオイルミスト ベル・ミール口コミ

使い方は、
■朝晩のお手入れや、髪の乾燥が気になる時に。
■乾いた髪へ、15~20cmはなして適量を髪全体にスプレーし、コームなどでなじませます。
■タオルドライ後、髪全体にスプレーしてなじませてドライヤーで乾かします。
■お出かけ前に2~3プッシュ毛先に軽くなじませると乾燥を防ぎ、フレグランス効果にも。



普段は、シャンプー後、ぬれた髪にスプレーして、ドライヤーで乾かすのですが、
シャンプー後、何もつけずに乾かした髪にスプレーしてみました。

ヘアオイルミスト ベル・ミール

ただ乾かしただけだとパサつきが気になるんだけど、
しゅっと軽くスプレーしてコームでとかすだけで綺麗にまとまり、艶もでます。

髪のカールもうまく出る♪

肩くらいの長さだと、湿気の影響も受けやすく、
すぐ広がったりするので、とっても重宝します!


香りはかなりの持続性があって、朝使うと1日香るくらいです。
モリンガの香りって凄く官能的というか、濃厚で強めの花の香り。
とても優雅な気分にしてくれます。


詳細はこちら>>Adolle公式通販サイト【JOY GIRL】

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

関連記事

8 Comments

NALI.S  

こんにちは(^0^)/
髪かなり切りましたね(>_<)
私も肩ぐらいまで切ってみたい願望があります♪♪

ヘアーチェンジすると今まで以上にヘアケアに気合が入りますよね(^-^)
パケは申し分なくかわいい♪し、髪もまとまるし梅雨時も安心してお洒落ヘアが楽しめそうですね(^0^)

2013/04/10 (Wed) 15:14 | REPLY |   

MONE  

綺麗にまとまってカールもしっかり出るね♪

オイルなのにミスト状ってどうなんだろ・・・って思ったけど
予想以上に使いやすそうで良いなぁΣd(≧∀≦*)

2013/04/10 (Wed) 15:36 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

春は髪を切りたくなります!
軽くなっていいですね~♪

オイルなのにミスト状になるのはいいなぁ。
手でつけるとどうしてもムラになっちゃうから^^;
ツヤツヤで素敵♪♪

2013/04/10 (Wed) 16:06 | REPLY |   

kirakira...☆  

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
あれ!?髪切った!??
このくらいの長さいいよねぇ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

ヮタシも細くてクセが少々あるから広がるの・・・
香りもとってもよさそうだし
まとまりやすい髪になりそうだわ✭⌒(♥ゝω◕)

2013/04/10 (Wed) 16:42 | REPLY |   

hacca  

こんばんは~

あ、これお友達のブロガーさんの記事でも見ました!
パケが本当に可愛い~♪

モリンガって最近良く耳にしますよね。
香りが良いなんてびっくり!
何となく薬草っぽい印象がありましたw

パサつきがなくなって、カールが綺麗にまとまってますね~
YUKOさんのヘアスタイル、素敵っ♪

2013/04/11 (Thu) 00:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/11 (Thu) 16:22 | REPLY |   

レモンキャラメル  

こんばんは~

ホントパケかわゆい(〃▽〃)キャッ
髪、綺麗にまとまっていて
カールもとってもいい感じですね♪
私も使ってみたい(*^_^*)

2013/04/11 (Thu) 21:42 | REPLY |   

PINK!  

こんばんは!(。・▽・)ノ

パケも可愛いくて素敵!!!

テンションあがりますね」~~~

髪がばさばさなのでつかいたい~~~♥

2013/04/11 (Thu) 22:57 | REPLY |   

Post a comment