本日発売のビタミンC配合BBクリーム♪キールズDS BBクリームでメイクしながらスキンケア - ベースメイク(ファンデーション・下地)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

本日発売のビタミンC配合BBクリーム♪キールズDS BBクリームでメイクしながらスキンケア

Categoryベースメイク(ファンデーション・下地)
本日4月12日発売のキールズのBBクリームを、少し前から使わせていただいてました♪


キールズ DS BBクリーム

このキールズ DS BBクリームは別名ビタミンBBクリーム♪


肌の色むらやシミが気になる肌のための、ビタミンCを配合したスキンケアBBクリームなんです。

キールズ 新作BBクリーム


私が使っているのは、オークル系のフェア。
他に、ピンク系のライトがあります。

肌に伸ばすと、はっきり色がつく感じではないので、シミなどに対するカバー力はあまりないんだけど、
肌をみずみずしく整えつつ、ムラを補正してくれる感じ。
ワントーン明るい肌にしてくれます!

DS BBクリーム キールズ


乳液のようなテクスチャーで、トロトロとした使用感。
みずみずしく伸び、肌をしっとりと潤してくれます。

BBクリームを塗ったというより、クリームでスキンケアしたような感じ。


SPF50、PA+++と、紫外線カット力が優秀なのに、
つけている間もずっと肌がみずみずしく、ここまで保湿力が凄くあるのには感激♪


数値が高いと皮膜感や、乾燥感、重さが気になるのだけど、全く気にせず使えています。

キールズ 口コミ BBクリーム

ビタミンCのスキンケア効果が、つけている間中ずっと続くから、
4週間使い続けることでシミが減ったり、肌色が均一になった、シワが減ったなど、
80%以上の人が効果を実感したんだそう♪



私はまだそれほど長くは使っていないんだけど、
クレンジングの肌の調子が何となくしっとりとして、手触りがいいです。

これからの強い紫外線から肌を守りつつ、しっかりケアしてくれるDS BBクリーム♪
毎日使っています!

詳細はこちら>>キールズ
blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

キールズ DSBBクリーム ビタミンC誘導体

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/12 (Fri) 11:11 | REPLY |   

NALI.S  

これはとっても気になります♪
シンプルな使い心地でみずみずしいお肌の仕上がりになるの大好きです(^-^)
しかも使い続けると~と効果が素敵(o≧▽≦)o
メイクしながらケアできるのは嬉しい限りですよね^^

2013/04/12 (Fri) 13:29 | REPLY |   

kirakira...☆  

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
数値が高いのに、重くないのはいいね♡
重たいと肌が息苦しそうなのよね(^^ゞ

肌が自然で滑らかですねd(*ゝc_,・*)
頬のシミ、気になる―(泣

2013/04/12 (Fri) 13:53 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

UVケアがきちんとできるBBですね。
これから紫外線が強くなってくるから、
これくらいしっかりしたのがいいのかも。

シミやしわにも効果があるなんて。。。
メイクしながらきれいになれちゃうのはうれしいね♪

2013/04/12 (Fri) 14:30 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/12 (Fri) 17:27 | REPLY |   

るぅ  

YUKOちゃん、めっちゃキメ細かーい!!!
なんて美肌なの!!!すごいねー♪
うらやまし・・・・・・・(*`艸´)

2013/04/12 (Fri) 22:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/12 (Fri) 22:56 | REPLY |   

PINK!  

わ~~~~♥

これ!気になってたことろです!!!

良さそう~~~~♥

買ってみようかな~~~~~!!

YUKOちゃま!キメ細か!!!
めっちゃ綺麗ね~~~~~

2013/04/14 (Sun) 15:31 | REPLY |   

Post a comment