体臭・汗臭・肌荒れを防ぐバラの香りのボディソープ♪ローズボディリフレッシュ - ボディ(ボディケア、ボディウォッシュ)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


体臭・汗臭・肌荒れを防ぐバラの香りのボディソープ♪ローズボディリフレッシュ

Categoryボディ(ボディケア、ボディウォッシュ)
暖かくなると気になるニオイケア。

においは自分では気付きにくいだけに、見落としがちですよね。
私は今、ボディソープでニオイケアしています♪

ローズ・ボディリフレッシュ
ローズ・ボディリフレッシュ
医薬部外品 税込¥2,572

このローズ・ボディリフレッシュ
●ワキ・足などの臭いにお困りの方
●エチケットとしていつでも清潔に保ちたい方
●デコルテや背中のぶつぶつニキビに悩んでいる方

にお勧め。


ニオイの元である汗と雑菌を、主成分「イソプロピルメチルフェノール」が殺菌消毒してくれて、
お風呂で毎日使うだけで、自然に全身ケアができます。

ニオイケア ボディソープ


透明のボディソープで泡立ちが凄くいい!
とてもフワフワしていて軽い泡です。

香りは大好きなダマスクローズの香り♪
バスルームいっぱいに広がって、使うたびに優雅な気分にしてくれます。

洗い流した後は、必要な油分は残しつつ、すっきりとした洗いあがり♪
二の腕のザラザラがつるつるになりました。

首筋など、皮膚が薄い部分の肌も、柔らかく滑らかになった感じ。

ローズ・ボディリフレッシュ 臭いケア

香りは入浴後は消えるので、男性でも使えるかな?

服を着てからもスベスベとした肌触りで、ニオイケアだけでなく、
皮膚の防壁性を高めたり、肌荒れなどにも効果を発揮してくれる頼もしいボディソープです♪


詳細はこちら>>お風呂で体臭・にきびを予防【ローズ・ボディリフレッシュ】


関連記事

ローズ・ボディケア ニオイケア ローズボディリフレッシュ口コミ ローズボディリフレッシュ

5 Comments

kirakira...☆  

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
ボディソープでニオイケアできると
楽ちんですね✭⌒(♥ゝω◕)

どうせボディソープは毎日使うんだから
そこを変えるだけで安心できるなんて☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

2013/04/13 (Sat) 16:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/13 (Sat) 16:45 | REPLY |   

猫ママ  

d(`・ω´・+)コンバンワッ★

これから暖かくなってくると気になりますね…
香りが残らないなら、男性と一緒に使えるし
ちょっといいかも(^ω^)笑

2013/04/13 (Sat) 19:07 | EDIT | REPLY |   

レモンキャラメル  

バラの香り~好きです。
これからの季節、さらに活躍してくれそうな
アイテムですね♪

お肌にもやさしそうで魅力的な
ボディーソープやね(^-^)

2013/04/14 (Sun) 09:41 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

ローズ大好き!
気持ちよく洗えそうですね~♪

これからの季節はニオイも気になるし、
プツプツも。。。
両方ケアできるのはいいですね^^

2013/04/14 (Sun) 15:25 | REPLY |   

Post a comment