クリニーク ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ♪時間が経っても滲まないロングまつ毛に♪

クリニーク様より商品をいただき、モニターに参加中です。

クリニーク ラッシュパワーマスカラロングウェアリングフォーミュラ
ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ
税込¥3675
01 ブラック オニキス

こちらはサンプルサイズ。
手の平におさまる大きさです。

ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラは、
これからの季節にも嬉しい汗や皮脂、更に涙にも負けないロングウェアリング処方のマスカラ。

ぬるま湯で簡単にオフできます。

カラーはブラックオニキスとダークチョコレートの2色。
私が使っているブラックオニキスは、まさにオニキスのような、艶やかな漆黒。
目元をより、印象的に見せてくれます♪ 

ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ クリニーク

ブラシはフットボールみたいな形になっていて、
この形が、どんな短いまつげもしっかりとキャッチしてくれます。
コンパクトで日本人の目に馴染みやすい♪

根元からしっかりと持ち上げ、サッと梳かすようにするとダマにならず、キレイにセパレート。
スッとぬれて、重ねても汚くならないので、真っ直ぐ綺麗にまつ毛が伸びます♪

カールキープ力はそれほどないので、ビューラーでしっかりと上げます。

仕上がりは長さは出るけど、ゴテゴテしすぎず、とても上品な感じ。

時間が経っても滲まず、パンダ目にならないのに、スルッとオフできるところがお気に入り。
とても気に入ったので、是非現品購入してみたいです♪


詳しくはこちら>>
ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ

スマートフォンはこちら>>
ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ(スマートフォン用)


blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは(^-^)
のようなブラックだなんて艶やかそう♪
しかもぬるま湯で簡単オフできるのはとっても私好みです(^-^)
品良く仕上げたい時とか良さそうですね♪♪
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
このマスカラ凄い好きー♥

上品な仕上がりが気に入ってる(。ゝ∀・)ゞ
パンダ目にならないのもいいよね♪
こんにちは^^

私もこれレポート予定です^^とてもブラシが付けやすくて気に入っていますー^^

マスカラのサンプルも珍しいですよね^^
これ、まつ毛の長さがビヨーンって出るから
めちゃくちゃ好きなのー(人´ω`)

しかも、ツヤツヤまつ毛になるし♪
こんにちは^^

これから汗をかく季節になると、
パンダ目になりがち・・・
にじまないのに簡単にオフできるのはいいですね♪
これ、応募しなかったんだけど
(サンプルだからいいやーと意地汚い考えでwww)
YUKOちゃんの記事読んでたら
やっぱり使ってみたかったな~って思いはじめたー笑
カウンターで試してこよっかな♪
こんばんは~

クリニークのコスメは使ったことないんですよね~
でもスキンケアの評判がいいから、
コスメもきっと良いんだろうなぁ♪

ぬるま湯で簡単に落とせるのもいいですね~
最近はめっきりウォータープルーフを
使わなくなりましたw

ブラックオニキスって何かかっこいい!w
汗や皮脂にも負けないのに、
お湯で落とせるのはいいね~♪

パンダ目にならないのも
ポイント高いよ!!

私も使ってみたい(*^_^*)
えええ!!!
いいないいなぁ~
わたしもクリニーク使いたいっ

でも このマスカラは 昔 使ってたけど 新しくなったのかな。。。
いいなぁ。。
汗ばむ時期はやっぱにじまないのがいいもんね。

コメントの投稿

非公開コメント