2013年限定♪エトヴォス ミネラルUVパウダーは塗りなおし簡単&ノンケミカルの日焼け止め♪

去年もお世話になったエトヴォスのミネラルUVパウダー
2013年限定版も使っています♪

パウダータイプの日焼け止めって本当に便利♪
日焼け止めには欠かせない「塗りなおし」が凄く簡単だし、日中メイクを直す感覚でささっと塗るだけ。


中でもエトヴォスのミネラルUVパウダーは、
防腐剤・タルク・香料・ワックスなどを含まない、肌にやさしいノンケミカル処方の日焼け止めなので
安心して使っています。

エトヴォス ミネラルUVパウダー口コミ
エトヴォス ミネラルUVパウダー
2,940円(税込)

去年はシンプルな感じのパッケージだったんだけど、今年はとっても華やか♪
手の平サイズで持ち運びにも便利です。
容器は紙なので、エコですね♪

ミネラルUVパウダーは、紫外線を散乱して肌への侵入を防いでくれます。
ノンケミカルで、赤ちゃんでも使えるくらい安心の成分で出来ています。

オフする時も石鹸でOK。
とても軽い付け心地です。

エトヴォス ミネラルUVパウダー

SPF50・PA+++なので、UVA・UVBともにしっかりと防いでくれる
ので
今の時期の普段使いだけじゃなくて、夏にもガンガン使えそう。
塗りなおしも簡単だから、真夏のレジャーにももってこいだと思います!

エトヴォス ミネラルUVパウダー UVケア

ただ、UVカットしてくれるだけでなくて、塗った感じもキレイ。

パウダーはピンクベージュ色で、肌色をキレイに見せる「レッドクレイ」、毛穴カバー効果が高い「炭酸カルシウム」を配合していて、ちゃんとメイクしてる綺麗さがあります。


エトヴォス口コミ ミネラルUVパウダー


さらに、ヒト型セラミドやα―アルブチン、オーガニックアルガンオイル」を配合しているからか、パウダーなのにしっとり。

紫外線やエアコンなどの乾燥によるダメージから肌を守って肌をいたわってくれるんです。

時間が経つと皮脂と馴染みやすく、適度に艶がでます。

エトヴォスのアイテムはどれも大好きだけど、
これは特にお気に入り!

詳細はこちら>>エトヴォス

ミネラルコスメのetvosファンサイト参加中
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは^^

可愛いパウダー!
軽いのにしっかり防いでくれるのはいいですね♪
塗りなおしってしなくちゃいけないのは分かるんだけど、
つい面倒で・・・
これなら簡単でよさそう!
((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮ。゚o+。
これ可愛いよねw
ヮタシもちょいちょい使ってます~(〃⌒∇⌒)ゞ

うんうん、わかる~♪エトヴォスって
どれも優秀だよね(●,,`З´b)b ぐぅッ☆
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
綺麗なパケ♥

お粉系好きなので気になる!!!

SPF50ってのもいいわ~~!!

欲しい!!
YUKOちゃん これ わたしも オソロです

いいよね。 (´ε` )
これはサラサラだし 付けてるかんじ ゼロだしね。

パケも超可愛いしね。

エトヴォスはこの商品が一番好きです
こんばんは(^-^)
私、先日ちょうどETVOSのチーク買ったんです♪
UVパウダーもミネラルだなんて肌に優しいだろうしコレも欲しくなっちゃいました(^▽^)
お肌が敏感な時でも日焼け止め塗らないわけにはいかないですもんね(>_<)
これおそろ~い!!
コロンとした紙パケ、
めっちゃかわいいよねー!!
かなり軽い使い心地なのに
SPF50とか優秀すぎて怖い。笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント