全身洗える美容液シャンプーと美容成分たっぷりのオールインワン♪ONE RICH(ワンリッチ)トライアルセット - 保湿コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

全身洗える美容液シャンプーと美容成分たっぷりのオールインワン♪ONE RICH(ワンリッチ)トライアルセット

Category保湿コスメ
「フラーレン」「コラーゲン」「EGF」配合の「ONE RICH」

ONERICH ワンリッチ オールインワンコスメ

このワンリッチは、「洗う」と「潤す」が1アイテムずつでOKなオールインワンコスメ。
シンプルだけど、美容成分たっぷりで、使用感もとても良いんです。

コラーゲンなど定番の成分以外に、フラーレンやEGFなどの人気の成分もたっぷり配合。
肌へのやさしさにもこだわっていて、


ワンリッチシャンプー
ワンリッチシャンプー

こちらは今までになかった洗うだけできれいになれる、美容成分の質、量にこだわった美容液全身シャンプー
「フラーレン」「コラーゲン」「EGF」「植物由来液エキス20以上」など美容成分がたっぷり配合!しています。

全身洗えるシャンプー、しかもノンシリコンなので、体にはいいかも知れないけれど、
髪は軋むんじゃないかと疑っていましたが、想像以上にしっとり柔らかな洗いごこち。


美容成分85%以上配合だからか、美容液で洗っているかのよう。


体に使うと、物凄くしっとりします。
入浴後、何もつけなくてもいいどころか、保湿したようなウルウルした手触りの肌になるんです♪

合成防腐剤フリー・ノンパラペンで頭皮、髪、肌に安心して使えます。

ONERICH ワンリッチ ワンリッチジェル
ワンリッチジェル

こちらも人気の成分、「フラーレン」「コラーゲン」「EGF」「プラセンタエキス」などをしっかりと配合したオールインワンジェル

肌に効果的なフラーレンの配合の証のR.S.マークを取得しています!


コラーゲンをナノカプセルに包んで、有効成分の作用箇所まで高純度、高活性の状態のまま届ける技術を使用しているからか、肌馴染みが凄く良くて、全く肌に残らず、すぅっと消えていくような使用感なのに、内側からしっとりと潤います。


これだけでしっかりと満足できるオールインワンです。


防腐剤、増粘剤以外の成分はすべて天然由来を使用していて、
さらに水を減らし代わりに無農薬栽培の「ヘチマ水」を使用しているのでお肌にもやさしいです。

このジェルはとっても気に入ったので、凄い勢いで使い切ってしまいました(笑)



ワンリッチは、この2つで完了してしまうので、旅行やジムなどの持ち運びに凄く便利なのも魅力。
シンプルなだけでなく、しっかりと潤い効果も実感できます。

フラーレンやプラセンタ、EGFなどのアンチエイジングに欠かせない成分もたっぷりと入っているので
使い続けることで、髪も肌も頭皮も若々しくなれそう♪


詳細はこちら
一度使えばくせになる!オールインワン「ONE RICHトライアルセット」

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

ONE RICH トライアルセット ワンリッチ 全身シャンプー オールインワン

9 Comments

kaemi  

こんにちは~♪とっても気持ち良さそうなオールインワンゲル♪最近、とっても忙しくなって、朝バタバタするので、オールインワンゲルは必需品になっていますが、プルプルでとても気持ち良さそうですね~^^

2013/04/22 (Mon) 10:49 | REPLY |   

MONE  

髪も頭皮も肌も若返るって素敵ーーー(人´ω`)

面倒臭くないケアでしっかり出るって
面倒臭がりのあたしには魅力的で仕方ないッス♪

2013/04/22 (Mon) 13:02 | REPLY |   

NALI.S  

こんにちは(^-^)
全身を一つのアイテムで~なんてとっても手抜きしてる気分になるけれど、逆に考えるとそれが可能ってすごいことですよね♪
こだわり成分たっぷりなんだろうな^^
旅行の時とか荷物減らせるし良さそうですね(^0^)/

2013/04/22 (Mon) 15:10 | REPLY |   

kirakira...☆  

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
髪に使うのは勿体ないくらいの成分だね♥
顔につけたいくらいw

気に入ると、すぐなくなっちゃうよね(ꃋꎴꃋ)
わかる~

2013/04/22 (Mon) 16:33 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

全身1本でOKなの?
楽チンでいいなぁ(笑)

プルプルのジェルも気持ち良さそう!
GWもあるし、お出かけに持っていると便利ですね^^

2013/04/22 (Mon) 17:40 | REPLY |   

猫ママ  

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

なんだかシンプルな見た目だけど、中身も
使用感も凄く良さそうですね♪
まだまだ乾燥が気になるし魅力的です(^ω^)

2013/04/22 (Mon) 17:44 | EDIT | REPLY |   

レモンキャラメル  

こんばんは~
フラーレン配合なのですね♪

ここのところフラーレンに気を奪われているので
こちらのアイテムすごーく気になります(*^_^*)

2013/04/22 (Mon) 22:41 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/23 (Tue) 00:26 | REPLY |   

PINK!  

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

これ、気になる!!!

シャンプーも良さそう!!

シンプルでいいな~~~♥

2013/04/24 (Wed) 14:03 | REPLY |   

Post a comment